ブログ内検索

20091004PA040037no2.jpg

20091004PA040034no2.jpg

ジェンナの綺麗な髪。
シンプリーの丸いチーク。

どちらもとてもお気に入り。

20091004PA040011.jpg

20091004PA040018.jpg

***
ジェンナ 2009
シンプリー ライラック 2009
シンプリー ペパーミント 2009

スポンサーサイト

コメント

ほんとうだ~
チークが丸いんですね。
チークの形を意識したことはありませんが
ほかの子は丸くはない?ですよね?
ジェンナの美しさはもちろん、
ジャケットがステキですね☆

こんばんは♪
ジェンナさん、我が家にもいるのですが未だ箱入りなのでしいさん所で目の保養をw
同じラディですが、目の印象が全く違いますよね。

シンプリーの二人、見れば見るほど可愛いなぁ。
ベアトリーチェは一目ぼれして予約したし、カウガールさんとキティのコラボっ子さんがこれから発売されるし。。。
みーんなお迎えしたいくらいです。
他ドールに手を出してなかったらまだマシなんですが。(汗)

最終画像を早目に出してくれれば、購入予定たてやすくて嬉しいんですけどね。
むむむ・・・ハンカさんもやっぱり可愛い。<また言ってる私。

へのへのさん

形と言うより、もしかしたら「位置」の影響が大きいのかもしれません

今までは頬の下の方に入っていたチークが
頬の真ん中のほうに入っているので
可愛らしい感じがします☆
人間も可愛くしたいときは頬の真ん中目にチーク入れますよね^^@

nchanさん
こんばんは☆

今、家にブライスが沢山なので
シンプリーのお二人は、しばらくは箱入りのままにしておこうかと
思っていたのですが、不具合が無いかの心配と
箱出ししたらどんなに可愛いのか、、という誘惑に負けてしました。

ジェンナは見るたびに、ほ~~~♪っと幸せな気持ちになります。
私にとって癒し系ブライスです。
ほんとに次々可愛いブライスや他ドールも登場してくるので
嬉しいやら困るやら・・
ベアトリーチェもすごく楽しみですね!
早くブライスファンのかたが撮られたベアトリーチェを見てみたいです。
nchanさん、どうぞ開封されたら見せてくださいね!

私は今、カウガールをどうするかを
ものすご~く悩んでいます・・

こんばんは。
シンプリーのチークが丸いの、とっても可愛いですね!!
マジマジと見てしまいました。(丸いチーク、しいさんのブログで知りました。)
ほかのブライスさんと比べたら本当丸くって可愛らしいです。
日々可愛さに、やられっぱなしです。
何を着せても、可愛く着こなす最高のモデルさんたちですね!!
次々と、登場するブライスさん(値段もアップですね)迷う毎日であります。
カウガールも迷っておりました。
しかし先日、いとこから今ならカウガール予約間に合うよ!と電話連絡が入り・・・その後迷って迷って何度も、何度~も!閉じたり・・開いたりしてまだカートに・・だったのでポチってしまいました。トホホホホ~・・・・

KUMAさん こんばんは!
カウガールポチられたのですね~!
発売日楽しみですね♪
キティちゃんはどうですか?
私は今年は出来るだけベーシックな感じのブライスが欲しかったので
キティちゃんはスルー出来るのですが
やっぱりカウガールは気になってしまって
まだ悩んでいます。
オデコ出しのオーブリーはとても可愛いし
カウガールもやっぱり可愛いに違いない!
ベアトリーチェも当たるわけ無いと思いつつ
抽選参加しています^^;;
ほんとにブライスの可愛さには翻弄されてしまいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ