ブログ内検索

ラディエンス

20091002PA020012no2.jpg

20091002PA020012no2006no2no2.jpg

20091002PA020012no2007no2.jpg

20091002PA020012no2008no2.jpg

最近ブログにUPする画像は、ちょっと前に撮ったものから今日撮ったものまで
入り乱れているのですが(新旧コンデジ&デジイチ)
今まで使っていたコンデジが調子悪かったので新しい物を購入して
そのカメラで撮ったのが今日も画像です。
前に使っていたコンデジよりかなり機能はUPしてるのですが
人形を撮るとなんだか色が薄い。
よく言えば色や質感がやさしい。
前のはもっとビビット&艶やかに写りました。
新しいほうは人間はとても写しやすく使いやすいです。
でも部屋で人形を撮るとなんか薄い感じになってしまう。
(シンプリーズやベイビーズブレスのメイクがとても薄く写っていてびっくり)
まだ使いこなせていません

++++++++++
ベイビーズブレス
カジュアルアフェア
ダーリングディーバ
オーブリー
ウェルカムウィンター



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ