ブログ内検索

ベイビーズブレス 到着

20090929P9290005.jpg

ベイビーズブレスが到着しました。
ヴィンテージブライスを意識されてさり気なくこだわった仕様が楽しみなベイビーズブレス!

20090929P9290006.jpg

箱も付属品もお値段のわりにとても簡素化されていて
節約されてる?とちょっと驚きました。

20090929P9290009.jpg 20090929P9290011.jpg

髪の毛は
少し赤みのあるダークブラウン
ラディエンスのナチュラルスキン
ヴィンテージ風のメイク
まぶたの色は、ヴィンテージブライスを意識して
肌の色より少しだけ濃い、ピンクがかった肌色

リップ
口角がきゅっとあがった特別仕様

アイカラー
デフォルトグリーン(左)
デフォルトピンク(正面)
デフォルトブルー(右)
ブルーグレー(正面)スペシャルカラー
デフォルトカラーの3色は、色に深みを出すよう
特別に白目部分に彩色を施されている


ヘアカラー ダークブラウン
まつげ デフォルト
まぶた 肌色より少しだけ濃い色
リップマスク スペシャル仕様
ピアス マニュキュア  なし

20090929P9290049.jpg

色々工夫されてるドールのようですが
ブライス自体はとてもベーシックで飽きの来ないタイプ、という感想を持ちました。

残念だったのは、髪の毛をクリクリとネジってあるのですが
変に捻れて、スリープで固定されていたせいか?スリープに挟まれていた
横髪~後ろ髪、が部分的にチリっていたことです。
しばし落ち込んだのですが気を取り直しスリープを外したまま放置しておいたら
だいぶ落ち着いて目立たなくなってきたようです。

20090929P9290039.jpg

ベイビーズブレス 2009.09






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ