ブログ内検索

シンプリーの髪色

シンプリーライラックの髪色と
マイリトルキャンディの紫メッシュの色が似てると聞き見てみたら
本当に似てる!
ライラックのほうがちょっとくすんだ紫?
髪質がマイリトルキャンディのほうがストレートだからちょっと違って見えるのかも。

20090926P9260010.jpg

紫メッシュをライラックの頭に乗せてみる
20090926P9260003.jpg

違和感無いね~
20090926P9260001.jpg

ペパーミントのほうはプチブラのミャオンと似てるけれど
ミャオンのほうが、くすんだグリーン。
20090926P9260022.jpg

20090926P9260016.jpg

グリーン系の人たち集合
20090926P9260031.jpg

プリンセスアラモード
シンプリーペパーミント
プリマドーリー アマリリス
エンチャンテッドペタル

プチブライス プリンセスアラモード
プチブライス バタフライウィングス
プチブライス ミャオン

マイリトルキャンディ
シンプリー ライラック
スポンサーサイト

コメント

しいさん、シンプリーさん達のお迎えおめでとうございます♪
ライラックさんの髪色と、マイリトルキャンディちゃんのメッシュの色って同じなんですね~。
マイリトルちゃんのメッシュをくるんとライラックさんの頭に乗っけてる写真がかわいいです(*^m^*)
ペパーミントちゃんの髪色、変色しないといいな~と今から心配しています。
うちのメロンさん、なんだか黄色っぽく変色しているような気がします。特に顔周りだけ・・・。
しいさんちの緑の人たち!どの子もかわいいですね♪
同色の色髪の子集めての写真って楽しいですよね(人´∀`)

うわ~ みんな可愛いよぅ・・・(//∀//)
グリーン系のひとたち、こんなに集まって見れることないのですごく嬉しいです
そしてライラックちゃん、ほんとメッシュ部分と一緒ですね~
今回はガマンするつもりなんですが、みなさんとこのシンプリーずが可愛くて
目の毒です(;^_^A

すみれさん

すみれさんのメロンさんの髪色変色のお話を伺うと
うちのプチブラミャオンの髪色も、もしかして変色してる?
という気がしてきました。
前はもっと澄んだ色だった気がしてなら無いんです。
黄色が入ってちょっとくすんだ感じ。

経年により黄色がかってくるのは避けられないんでしょうか。
私はわりと黄色寄りのブルーや 黄色がかったピンク色が好きなので
そんなに恐れは感じないのですが、ちょっと気になりますね。

メロンさんは憧れのブライスだったので
ペパーミントが家に来てくれてかなり満足しています。
実際、似ているでしょうか。
いつかメロンさんとペパーミントさんを並べて見せてください!

ちもねこさん
ありがとうございます^-^

私もシンプリーズは我慢しようと思っていたのですが
ペパーミントの髪色髪型にどうしても惹かれてしまって
ふらふらポチってしまいました。
プリマメロンの髪色とメイクに似てる気がしたんです。

プリマの限定品は入手困難でしたよね。
他にもマリーゴールドやペオニーがすごく気になりつつ
抽選に外れました。
ちょっと仕様を変更してマリーゴールドや
ペオニーみたいな髪色の子が
またシンプリーシリーズに登場してくれないか期待してたりしますi-239

こんばんは♪
シンプリーさん、どちらも可愛いですねー!
しいさんのところで見ると、さらに可愛さ倍増されていて、誘惑されまくりですw
いまだに、パンカホリックさんも気になってるし。。。

スタンダードな髪色の子も可愛いけど、色髪さんでもこの子達のようなパステルな感じだとよけいに可愛いですね。
髪色比較、参考になりました☆^^

これから、続々と可愛い子達が発売されるので恐れおののいています。(笑)

nchanさん こんにちは♪

そうなんですよね。
まだまだ年内、魅力的なブライスが続々出てきそうですよね。
その中でも、ベアトリーチェさんは入手困難そうですよね。
気になってるのはアーバンカウガールです。
オデコ出しでブラウンのウェービーロングのラディエンスって、すごくツボです。
だけどQpotも居るしな~・・
と、今から葛藤していますi-202
毎月毎月、魅力的なブライスが発売されすぎですね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ