ブログ内検索

シンプリーライラック シンプリーペパーミント

やってきました。シンプリーライラック、シンプリーペパーミント!

開封できたのが夕方になってしまったので
写真も暗くなってしまったのですが載せておきます。

20090925P9250015.jpg

箱入りで対面した感想は
「なんて可愛い顔!」
しかしチョロッと見える横の髪、後ろの髪が心配。
すごく短く見えるし、ボサボサして見える・・
これは早く確かめなくちゃ。
何か難が無いかも早く確かめなくちゃ、と開封しました。

20090925P9250017.jpg 20090925P9250018.jpg 20090925P9250002.jpg 20090925P9250011.jpg

20090925P9250009.jpg

薄毛も心配したのですが、多くは無いけど少なくも無い、という感じでしょうか。

ライラックの前髪幅は狭くなっていて
改善が伺えました。

20090925P9250014.jpg

20090925P9250026.jpg

付属のカチューシャもつけてみました。

20090925P9250037.jpg

20090925P9250038.jpg


20090925P9250041.jpg

20090925P9250044.jpg

20090925P9250045.jpg

特に、ペパーミントがすごく気に入ったのですが
オレンジ目が上を向いていてしまってます。
(でも可愛い・・)

20090925P9250051.jpg

夕方で室内が暗かったので前髪のあるライラックの顔に陰ができてしまう。
なのでライラックだけベランダに出て撮ってみました。

ライラックはなんだか幼い感じがして可愛いです。
ペパーミントはクールな雰囲気を感じます。

20090925P9250064.jpg

前髪の作り方とかは改善されてきてるようですが
ヘアカットが相変わらず乱暴?
痛んだ毛先のようなカットにどうしてもなってしまうんでしょうか。

シンプリー ライラック
シンプリー ペパーミント









コメント

下のプチと彼岸花画像に和んだんですが
根に毒があるとは知りませんでした。
なーるーほーどー・・・。

シンプリーズ到着おめでとうございます!
個人的にはペパミンさんに惹き付けられるんですが
どっちもメイクと髪色のバランスが良くて可愛いですね。
ライラックはサリーライスをほうふつさせますねー。
前髪幅が狭くなってるというのは、とても朗報です!ヒャホーv-218

わ~~可愛いですねv-238
私も二人そろってお迎えしたのですが、しいさんちのライラックさんの方が
メイクがしっかりしているような気がします(気がするだけかも・・・)。

私もペパーミントの方が特に気に入って、初めて同じ子を双子でお迎えしてしまいました。
すごく綺麗な髪色ですよね♪メロメロになっています(*^▽^*)

AZUさん

昨日は興奮していて、前髪幅改善されてる!と思ったのですが
よく考えると今までも前髪幅が広すぎだと思った子と
このぐらいぜんぜんOKだと思った子とが居たのを思い出しました。
だけど箱入りの状態で明らかに耳のほうまでは切られて無いのがわかったので
とても嬉しかったです。

前髪はいいのだけど全体的なカットは荒いですね。
カールをつけようとすると髪が痛んだようになっちゃうんでしょうか?
切ったというより千切ったような毛先のボソボソ感が残念です。
だけど一夜、箱から出して置いたら
全体的に髪も艶が出てきた気がします。

彼岸花の毒は猛毒というわけじゃないみたいですね。
はたしてそれでモグラやネズミに効果あったんでしょうか。
でも昔の人の知恵は的確なことも多いですよね。

チロルさん

チロルさんのペパーミントさんは双子なのですねi-178
可愛いですよね。
全体的なバランスや雰囲気がとても気に入りました。
うちのペパーミントは全体的に目が上向き。
特にオレンジは目の動きに遊びが無いので上向いたままです。
それでも可愛いので個性として構わないのですが
もう一体正面向きのペパーミントが欲しい、、とか贅沢がふと脳裏をよぎりましたi-201

それにしてもペパーミントのアイチェンジが硬いです。
壊れないかちょっと心配です・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ