ブログ内検索

プチブライス カルーセルルーシー

プチブライス カルーセルルーシー (2009.02)

この子のこの箱入りの姿が好きなのです。
上手く写らなかったけれど背景の風船が可愛い♪

なので箱入りのまま眺めていたかったけれど
やっぱり我慢出来ずに開封。

20090828DSC01367.jpg

ぱちくり~っとしていて可愛い子です。

20090828DSC01374.jpg

ところで、後悔してることがあります。

プチブライスの前髪を押さえているスリープを毎度捨てていたのですが
あれをしていないと前髪がだんだん広がってきて
カッパみたいになってる子が我が家には多数居ます。
あれで抑えておけば綺麗な前髪をキープ出来たんじゃ無いでしょうか。

なのでルーシーのスリープは遊び終わったらちゃんとつけるようにしよう!と
決めたのですが既に何処に行ったかわからなくなってしまいました

20090828DSC01378.jpg

スポンサーサイト

コメント

私もスリープいつも捨ててたので、
しいさんと同じ状況に・・(^^;)
先日プチを全員だして、ラップで一つずつ偽スリープ作りました(汗
ラップ巻いてお湯に付けてからずーっとそのままなのですが、
もう落ち着いたかな??
今度出して見てみます~

しかしカルーセルちゃん可愛いですねー!!
黒目の子はお目目がくりっと引き立って可愛い(^^*)
私も箱入り状態が好きな子が結構いるんですけど、
見るたびに「出したい~」って悶えてます(笑

項さん

スリープは捨てないで置けば良かったですね~
保管時にあれさえ被せておけば前髪は広がらないんですよねi-202
自分でスリープを作るのは良いアイデアですね!
ちゃんとお湯パーマもされたのですねi-179

箱入りの子が居ると開封する楽しみがあっていいですね。
うちにはプチでは3体箱入りっ子が居ます。
箱入りでもすごく可愛いんです。
部屋や人形がもう少しシンプルに整理できたら出そうと思ってるのですが
それがなかなか難しいんです~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ