ブログ内検索

ファッション オブセッション

ブライス8周年アニバーサリー チャリティ展覧会
ファッション オブセッション

20090830DSC00034.jpg

過去のアニバーサリーブライスとか
せめて過去のは無理でもジェンナとか飾ってあっても良いのでは。
あとはシンプリーライラック、ペパーミント、ベイビーズブレスとか飾って欲しかった。
それが無理なら・・フェアレストの実物を見てみたかったな。
なんだかちょっと残念な気持ちに・・
ショップの棚の上に飾られていたプリマドーリーマリーゴールドが可愛かったのが
一番印象的で嬉しかったです。

それにしても広いところで見るブライスは家で見るブライスより小さく見えませんか。
大勢のブライスが集まってるところを見るとやっぱり感動しました。
横浜のブライス展、面倒臭がらずにやっぱり行けば良かった!と後悔しました。

20090830DSC00049.jpg

本当はカレンダーか卓上カレンダーを買おうと思っていたのに
なんとなくピンと来なくて、プチブライスのジルを連れ帰りました。
ジルは沢山居すぎて、逆にどれを選んでいいのか判らなくなってしまって適当に手前に居た子を。
あとはパンカホリックが沢山居ました。
箱入り姿でみるかぎり、うちのパンカより皆前髪が長く見えました(アイシャドウとか見えない)

20090830DSC00060.jpg

そういえば展示されてるブライスのほとんどがカスタムをされてるようでしたが
マットスプレーなのか磨かれてるのか?
肌質が艶肌ネオブライスやヴィンテージブライスともまた違った質感で
不思議に端正な感じがブライスとはまるで違うドールのように見えてちょっと驚きました。

**************
ファッションオブセッション ジェンナ
ファッションオブセッション ジル
カルーセルルーシー

20090830DSC00014.jpg


スポンサーサイト

コメント

おはようございますe-342

ブライス8周年アニバーサリー チャリティ展覧会に、行ってきたのですね!!
ガンダムとの撮影!!
グーe-287です(^-^)
結構、勇気いるんですよね!ドキドキe-266
私も、お台場に行くならと・・チェックしたら一週間後からのスタートだったので
とても残念な気持ちになっておりました。
過去のアニバーサリーブライスは、是非展示してもらいたいですよね!
写真でしか見れない人(私)にとっては、実物を一目見れただけでも
幸せな気持ちになるのですから・・・
マリーゴールド髪色も魅力的ですよね!欲しかったですe-349
抽選運upするように、近所の神社へ神頼みかな~~
なーんて、そろそろブライスさん貧乏になってきた・・・・かな?





おお!イベント行って来られたんですね!
確かに天井の高い会場で見ると、ブライスが小さく見えますよねー。
ヤマダデンキ等で冷蔵庫とか大きい電化製品が小さく見えるのと
同じ現象でしょうかね。

表参道の方では当たり前ですがジェンナは飾ってありましたけど
アニバーサリーイベントと銘打ってるなら、お台場でも
飾るべきですよね。
もちろん新作の見本も・・・。

ジル、メイク濃くて可愛いですねー。
最近すっかりプチご無沙汰ですが、見ると久々手にとって
遊びたくなりますわー。

KUMAさん 
こんにちはi-1

KUMAさんのカジュアルさんとガンダムのショットを拝見して
ぜひ私も頑張ろうと思ったのですが
あまりの人の多さと土ぼこりの激しさに断念しました。
(目に入りました)
一枚だけプチブラと撮ったのがこのくらい写真のみ・・i-238

KUMAさんもブライスの展示を見てこられたのかな?
と思っていたのですが開始が先週の土曜日ぐらいからだったんですね。
フェアレストとか家に居ないブライスを見たかったのですが
その点、残念でした。

マリーゴールドは髪色もメイクもオレンジ系で
なんだかとても可愛く見えました。
プリマの限定は当たりませんねぇ・・
確か今日もプリマトウキョウの抽選日ではありませんか?
まだ何も連絡が来ないです。
KUMAさんが当選されてるといいのですが・・i-179

AZUさん

表参道ではジェンナ飾られていましたか。
お台場でも何処かに飾られていたのかな。
すいていたのでよく見て周ったけれど見つけられませんでしたi-183

でも、あれだけ気合を入れてお洒落をしたブライスが
勢ぞろいすると迫力がありますね。
ヘアカラー剤のモデルをやっているブライスが数体ケースに入って
飾られてるのも目を引きました。
やっぱりブライス可愛いですね。
改めて好きになってしまった感じですi-178
アレンジされたブライスがあれだけ並んでいると
本来のブライスってどんな物だったかわからなくなりそうです。
ヴィンテージブライスも一体ぐらい飾ったら駄目なんでしょうか。

最近プチブライスの販売速度が遅くなってますね。

こんばんは。

ヴィーナスフォート、2階の入口の所に、ベイビーズブレスとブルーミーとジャルダンが、展示に入るちょっと前の隅っこに、パンカホリックとロンドンとジェンナ、いましたよ☆
もし、機会があったら、また出向かれて下さいね(^-^)/

ことさん
こんばんは

ありがとうございます!
そんなに沢山、見たいブライスが展示されてたんですね。
全く気が付きませんでした。
なんて間抜けなんでしょう!!i-182
期間中また機会があったら、と思います。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ