ブログ内検索

パンカホリックピープル 開封♪

20090827P8273934.jpg

パンカホリックピープル開封しました!
到着画像はこの下の記事に載せました。

いつもは箱に貼り付けたままか
取り出したら何処かに失くしてしまう小物ですが
今回は全部身につけさせてみました。
ギターはすぐに紐がポロンポロン取れてしまいます。

20090827P8273921.jpg

20090827P8273926.jpg

20090827P8273931.jpg

20090827P8273911s.jpg

20090827P8273902.jpg

20090827P8273899.jpg

20090827P8273893.jpg

20090827P8273888.jpg

髪色は、黒髪のレイニーデイパレードより茶色が入ってます。

ミルキーウェイや、アメブラよりは黒く。

光の加減で真っ黒に見えたり明るく見えたり
自然な黒髪で私はとても気に入りました。
こんな髪色のラディエンス、本当に待ち望んでいました。
とても可愛くて大満足です。
写真より実物がとても可愛くてPC横に座るパンカがほんとうに可愛い。
今年出た可愛いブライスの中でも最も気に入ったブライスかもしれません。

ちょっと不安だった髪質も、
想像よりとても綺麗でした。
髪の長さは個体差が有りそうなので
ほかの方々のパンカを見せていただくのが楽しみです!

20090827P8273939.jpg

20090827P8273959.jpg

スポンサーサイト

コメント

パンさん到着おめでとうございます!
シャドウが結構薄目な感じですが、チークもリップの色も
いい感じですね~~。
誰か似てる色合いのレプはいますか?
髪の毛の分厚さが懐かしい感じで可愛いです!
この髪色でロングヘアーの子も見て見たいですね。




AZUさん

メイクは全体的に薄いなぁと思いました。
色はとても好きです。
チークとかもっと濃いといいな~と思うのですが
健康的になりすぎちゃうでしょうか。

ゴルやレイニーやラウンジングほど黒くないし
ミルキーウェイほど茶色くもなくて
全く同じ髪色はうちでは見あたりませんでした。

ヴィンの黒髪に似てるかな?と思うのですが
見比べるとやっぱりちょっと違うんですよね。
髪質も良いのでロングヘアも見たいですね!

パンカさんのボブ具合、
すご~~~~~~~~~~~~~~く
いいb☆ですね!
前髪の暑さとか、幅とか、長さとか、
絶妙のバランス!!と思いました。
色も、べったりまっくろではないんですね。
和風も似合いそうだし、
すごくキュート☆☆☆
ボブ具合が心配で、パスしちゃったこですが、
迷う~~~

わー!可愛いですね、パンカさん!!
我慢して、スルーしたのですが・・・どうしようw
しいさんのブログを拝見すると、危険だとは思ったのですが、遊びに来ずにはいられませんでした。(笑)
髪も、公式よりずっと良い感じですね♪

それはそうと・・・シンプリー、しいさんはどうしますか?
私、迷い中です。何も考えなければ、すぐ購入になるんですが。^^;

はじめまして
ブライスが好きでいろんなブログを巡っていて辿り着きました
パンカホリックピープルさん
最終画像よりも、しいさんのパンカさんの方が可愛すぎます!!
お迎え迷い中だったんですがすごくほしくなりました☆
赤の正面の目どーかな?ピアス目立ちすぎるかな?と思ったりしてましたが
めちゃくちゃきゅーと!
家の近くのトイザらスに3体やってくるので
明日、ご縁があればお迎えしようとおもいます☆

それでは失礼します。

へのへのさん 

そうなんです。
ボブ具合がなんとも気に入りました。
前回のカジュアルアフェアのボブカットは
そのカットの荒さに涙目になったのですが
今回のパンカは丁寧に切られてるように感じました。

光の加減で赤みのさす黒髪なので
撮り方で雰囲気が変わるかもしれません。

髪型のせいか、キュートに見えます。
うちのラディエンスの中でも年下の子っぽいですi-178
この髪色と髪型がお好みであれば
パンカはほんとにオススメブライスですi-234

しいさん、こんにちは!!
もうすっごいかわいい~o(*^∇^*)o
しいさんのお写真も素敵なんだと思うのですが、
パンカホリックってこんなにかわいい子だったんですね♪
写り方によってはVINっぽくも見える気がします。
そして黒髪っ子達の集団写真(笑)魅力的すぎですね(人´∀`)

可愛いーw

おおーw
実物はすごく可愛い子でしたよね♪
それにしても・・・
しいさんちのパンカはきれいなボブになってますね。
しかも、何となく髪量も多いような?気のせいかな?

御久しぶりです^^
パンカさん、お迎えおめでとうございます!!
公式の写真よりすっごく可愛いです!
この髪型と色、実際に原宿などにいそうな、ナチュラルな感じですごく好きです。
衣装も今までにないパンク具合ですし・・
ギターも可愛いですねvv

髪色比べの写真、すごく参考になりました!
また来ます*

nchanさん

発売日をとても楽しみにしつつ
髪の毛が薄かったら?変だったら?と不安でしたが
想像よりずっと可愛いパンカに大満足してますi-175

nchanさんもシンプリー迷い中ですか?
私もかなり悩んでいます。
パンカは絶対欲しい仕様のブライスだったので迷いは無かったのですが
シンプリーは仕様自体は、どうしても、、というのが無いのですが
だけどモバで見たペパーミントの髪色が憧れのプリマドーリーメロンぽく見えて惹かれています。
(PC公式で見ると、ちょっと水色っぽい?)
髪型も髪色も、ペパーミントさんに惹かれています・・

ちいブースカさん

はじめまして こんばんは!i-118
コメントを、ありがとうございます!!

次々発売されるので、お迎えも悩みますね。
ピアスは髪の毛に隠れてしまうので
付けているのを忘れてしまうぐらいです。
見えても意外に可愛くて
衣装も最初はすぐに脱がせちゃうかもしれない、と思っていたのですが
これまた意外に似合っていてしばらくこのままかもしれません。

トイザには3体入荷されるんですね!
うちのほうのトイザには何体入ったのか、売れてるのか、残ってるのか
もしかして入荷して無いのか? 
店頭を覗きに行って見たい衝動に駆られてしまいます。

ちいブースカさんとパンカさんはご縁あったのでしょうかi-179

すみれさん こんばんは!i-118

箱入りの時には髪の毛がなんだか不安で
急いで開封しちゃいました。
公式の最終画像では、ナイトフラワーの髪を短くカットしたような
髪質髪量を想像していたのですが
実物はもうすこし毛量も多くふわりとした感じでしたi-178

スペリオールでは黒髪~ダークブラウンの子が充実してるのですが
ラディエンスではエボニー以来でしょうか。
エボニーの髪色髪型にもずっと惹かれています。
すみれさんにはぜひエボニーとの髪色比較を教えていただきたいですi-179

あもさん

実物可愛いですよね~i-178
箱から出すと可愛さが明らかに増した!と思いました。

最終画像からパンカの髪は、ピカデリーやキモノムスメのような
ストレートパッツンを想像していたのですが
程よくボブヘアで気に入りました。

パンカの髪の長さとか(量も?)個体差はありそうですよね。
箱入りの状態で、うちよりもっと長い子も見かけます。
色んなパンカさんを見てみたいですi-194

項さん 

おひさしぶりです!
でもいつもブログ楽しみに拝見していますi-194

髪型と髪色、私も気に入りました。
髪色は、真っ黒ではないので陰影が有り自然な感じです。
光線の加減で写真写りが変化しますね。
黒髪のラディエンスをずっと待っていたので
なんとも言えない充実感を感じてますi-228

衣装はあまり興味の無いものだったのですが
なんだか似合っていてしばらく着せて置こうと思いました。
同じテイストのリカちゃん服とか有ったら買ってしまいそうですi-229

パンカホリックさん、髪がたっぷりなんですね!
なんだかしいさんのブログで見るとヴィンちゃんみたいに
品があって透明感がありますね。
ピンクのお目目が本当に綺麗・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

小物もちゃちくなくて、しっかりしてそうですね!
これからもしいさんのパンカホリックさんのお写真を
楽しみにしております!

チロルさん こんばんは!i-118

カジュアルアフェアに比べると髪のボリュームはかなり少なめなのですが
最終画像から想像していたよりも多めの髪の毛でした。
どうしても黒髪(少し茶色がかっていますが)のラディエンスが欲しかったので
かなりの満足感ですi-179

ドール自体は癖の少ない遊びやすい子かもしれないです。
色々なお洋服を着せてみたいですね^^

はじめまして こんばんは

ちょこちょこお邪魔させていただいてたのですが
しいさんの所のパンカホリック、あまりの可愛さに
思わずコメントさせてもらっちゃいました

すごく綺麗なボブですね
デフォルトのアイカラーがとても似合ってます
最終をみて、買おうかちょっと迷ってしまったんですが、
迷いが消えました

しいさんのお写真で癒されました
どうもありがとうございました!

では、失礼しました…






こーめさん、はじめまして!
こんばんはi-118
コメントをありがとうございます。

箱入りの時には髪の毛がとても短く見えたのですが
箱出ししたら急に髪の毛が増えたように感じました。
いくつか拝見したパンカさんの中では
うちのパンカは髪の毛が短めかな?と思いました。
個体差が色々ありそうですね^^

もうすでに最終画像が発表されてるが何体も居て
次々新しい子が登場するので
私も誰を選ぶか諦めるか、いつもとても悩んでしまいますi-202
こーめさんのところにパンカさんが仲間入りされるのでしょうか。
楽しみですi-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ