ブログ内検索

パンカホリックピープル 到着!

パンカホリックピープル!
朝に届きました。
発送メールは無しで届きました。
いきなりだったのでビックリ。
開封するのが嬉しいような怖いような・・
不具合箇所がありませんように,,,

20090827DSC01315.jpg

最近、ガチャ目は改善されたと思いませんか。
たまたま当たってないのかな?
でも周りでもガチャ目だったという話を聞かなくなった気がします。

でも、今度は個体差にドキドキ。
今回の髪型は、なんか色々ありそうで心配。
白い薄紙を退ける勇気がなかなか・・

20090827DSC01316.jpg

!!
第一印象は 髪が短い??

20090827DSC01323.jpg

肌色は色白タイプですよね。
オーブリーと同じ色のはず。
パンカ、メイクが思っていたより薄い!?
髪の長さとメイクは個体差ありそうですね。

20090827DSC01321.jpg

箱入りの時はそんなにピンと来なかったパンカですが
箱出ししたとたん、かわいい!
すごくかわいいです。
うそみたいに好みです!

20090827DSC01327.jpg

20090827DSC01331.jpg

20090827DSC01332.jpg

20090827DSC01336.jpg

20090827DSC01340.jpg

この髪色髪型が好きだから可愛く見えるんでしょうか。
今はこうしてPC横の復刻ブライスの箱に座ってくつろいでいるパンカさんです♪

明るいところで撮ってみた写真も次にUPします。



コメント

しいさんe-490こんばんは!

パンカホリック(パンカフォリックと又間違ってましたe-330ダメ駄目です)さん
凄く可愛いです。
私は、画像を見てグリーンアイが気に入りました。
家には、夕方到着しました。
これから、開封ですe-328
仕事も終わり、待ちに待ったご対面です。
腰クネクネじゃないことを祈り・・・
幸せな瞬間を、ゆ~っくりと楽しもうと思いますe-349

息子は、猫の仮面うわ~可愛い!!と叫んでました。
ユキノナミダ姫(僕欲しいな~)ラブな息子です。
今じゃ~手に入りませんんね・・・





KUMAさん こんばんは♪i-118

KUMAさんのところにも今日パンカが届いたかしら、と
ソワソワしちゃいました。
ゆっくり開封されたでしょうか。

腰!
うちのパンカは腰ゆるめでした。
カジュアルアフェアも緩めだったので
最近の子は越しユル率が高いんでしょうか。
まぁなんとか許容範囲なのでこのまま可愛がります。
足を持って写真を撮るのが辛いんですよね。
何とか早めに改善してもらいたいです。

ちょっとユニークな猫の仮面はラストキスなのですが
息子さんはナミダヒメラブですか?!
うちのボウズは明るい髪色のブライスが可愛く見えるそうです。
ブロンドや色髪のパーっと華やかなブライスに見惚れていますi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ