ブログ内検索

ピカデリードリー & アンコール

20090818P8183263 s
 
左がピカデリードリー(2002.09) のノースリーブシャツで
右がピカデリードリーアンコール(2006.09) のシャツだったと思います。

素材がちょっと違います。
2002年の物は表面にヒビが入ってきているので
プリントのブライスの顔にもヒビが伸びてきてます。。

20090818P8183276.jpg


**********
ダーリングディーバ(右)
ユキノナミダヒメ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー。
といっても、ブログは癒しを求めて遊びに来ておりました。

ナミダヒメは、ブライスを減らそうと努力していた頃で、手放してしまったんです。
ディーバは、高額だったのと、ラディの良さがあまり分ってなかった頃だったので購入しませんでした。
今見ると、どちらも可愛いですよねー!
双子服で、可愛さ倍増です♪

しいさんところでは、たくさんのブライスが見れるし、比較して見てみたい子はいつもアップしてくださるので、とっても嬉しく拝見してます^^

ブライスのファニチャーも、トイザに山積みされていた頃を思い出し、懐かしく嬉しかったですー♪

nchanさん

こちらこそいつもブログを更新されるのを楽しみにしております!
どうぞnchanさんご自身が体調くずされませんように・・

ナミダヒメ発売当時は
肌色の白さと瞳の色の暗さに驚いたのを思い出します。
当選したもののキャンセルしてしまったんです。
その後なんとなく気になって結局我が家に・・
ナミダヒメはデフォルトの衣装も好きなんです。

ディーバも後にロボクリスさんで安くなってるのを見つけて
ずっと気になっていたのでポチった子です。
ディーバもナミダヒメも髪の毛が好きなのですが
どちらも薄毛!i-229
この二人は姉妹のようにセットで遊んでいます。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ