ブログ内検索

我が家のラディエンス

syu.jpg


うちに居るネオブライスは増えたり減ったりしながら
ある程度の定員数をキープしてきたはずだったけど
ある時気が付いたら右肩上がりに増殖していました。
多すぎるのはわかってるけど、可愛くて減らせない状態です。
どこら辺がキッカケかというと
2008年ごろからその兆候が顕著になってきたようです。

まだ2006年、2007年にはそこまで増やすことも無かった気がします。
この二年間はまだスペリオールとラディエンスの両方が発売されていたので
ラディエンスの販売数自体が少なかったからだと思います。

とは言っても2008年のラディエンスも
いまうちには8体も居ます。
2008年はまだスペリオールの販売もあったんですよね。

ラディエンスも今年で四年目ですよね。
この間にラディエンスの顔って変わってきてるんでしょうか?

syu2006.jpg

2006年、2007年ごろのラディンスは
今のように買いにくくなかったし
発売後だいぶ経っても、悩んでからでも普通に買えた記憶があります。
特にあまり高すぎる限定品は売れ方が悪かったような・・

それでも安くて極端に限定な、プリマドーリーのメロンやピーチ等は
入手困難だったので
客寄せには限定プリマが適役だと、その後に繋がったのでは

でもまだこの頃はラディエンス好きと言う人は周りにあまり聞かなかった気がします。

syu2007.jpg

2008年のラディエンスには好きな子が沢山居ます。
だけど全体的に瞼が落ちてきて
おっとりした感じの子が多い印象です。
そしてこの頃もやっぱり入手はしやすかったと思います。

syu2008-1.jpg

syu2008-2.jpg

2009年になってからは瞼が上がってきて
表情が明るくなって
更に欲しかったベーシックな髪色がどんどん出てきて
今こそ買わなきゃ!という気分になった気がします。
またコラボモノがヒットしていろんな意味で活気付いてきたような。
だけど入手し難い限定やコラボだけじゃなくて
通常販売で買いやすい子も、とても可愛い子が多くて
コンプリートにも入っていなくてクジ運もたいして良く無い身としては
すくわれた気がします。

それまではスペシャルカラーアイが多かったのが
デフォルトの瞳も使われるようになって来たのも嬉しい2009年です。

syu2009-1.jpg

syu2009-2.jpg

とか何とか考えながら写真を撮っていたら
どこに仕舞ったか判らなくなって
写真に入らなかった二人(マイリトルキャンディ ミセスレトロママ)が出て来ました。

syu-2.jpg


*******
ダーリングディーバ
ユキノナミダヒメ
スターダンサー
ラストキス
(2006)

オーブリー
ジェントルリバー
アンジェリカイヴ
プリンセスアラモード
ミセスレトロママ
(2007)

アンコールオーブリー
アンコールサフィー
ウェルカムウィンター
マトリョーシカメイデン
アマリリス
ハッピーハーバー
ハートオブモンマルトル
ヴェロニカレース
(2008)

ドロンジョミーツブライス
プリンセスミルクビスケット
サンシャインホリディ
カプチーノチャット
カジュアルアフェア
アドーラブルオーブリー
ファッションオブセッション ジェンナ
ヘザースカイ
マイリトルキャンディ
(2009)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ