ブログ内検索

ベイビーズブレス

ベイビーズブレスの最終画像がUPされましたね。
ヴィンテージブライスを意識した仕様になっていて
とっても、かわいいと思いました!
肌も瞳の色も髪型も髪質も、みんな可愛い。
きっと実物は更に可愛いんでしょう。
可愛いけれど、販売方法は厳しそうですね。

20090811P8112885.jpg

ああ・・せめてカジュアルの前髪幅がベイビーズブレスぐらいだったら・・

20090811P8112954.jpg

************
カジュアルアフェア
ハッピーハーバー
スターダンサー
サンシャインホリディ

スポンサーサイト

コメント

しいさんの写真は、いつ見てもブライスの可愛さが溢れてますねー(*´∀`*)
私は、どうしても可愛く撮れない子がいて不憫です。
愛が足りないのかなぁ・・・。
(そうじゃなくて写真の腕ですよね)

カジュアルアフェアの前髪、向かって右側が本当に惜しいですよね。
もう1cm前まででカットしてくれてたら、ずっと良かったのに。
ベイビーズブレスの前髪幅がうらやましいです。

Frankaさん
ありがとうございます(^-^)
結局どの子も可愛いブライスなのですが
その中でも相性の良い子っていますよね。
可愛いのになぜか眠らせてばかりいる子とかもいます。

カジュアルの向かって右側が惜しい子が多いんでしょうか?
いつも向かって右が外ハネになってしまって
向かって左がウチマキになっていて悲しいです。
それ以外は髪色も髪質もだいすきなのに惜しいです。
ベイビーズブレスの前髪幅で作ってくれてたらどんなに良かったか・・
これからのブライスは前髪幅が改善されてくれてるように
願うばかりです・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ