ブログ内検索

トイザらス限定プチブライス ベティアンズダイナー

トイザらス限定プチブライス ベティアンズダイナー 2007.09

20090809DSC00909.jpg

20090809DSC00912.jpg

いまだにトイザに在庫が沢山あるベティアンズダイナー
約2年も前の発売だったんですね。

最寄のトイザでのブライス売り場は
しゃがんでショーケースの中の箱入りのブライスを覗きこんでも暗くて
顔もよく見えない・・と言う寂しいものだったのですが
そのケースが撤去されていて
倉庫から出す時に顔も選ばせてもらえなかったプチブライスが
普通に棚に並んでいて驚きました。
とはいえ、沢山あったプチブラもセールで売り切れてしまって
残っていたのはベティアンズダイナーのみ。
それでも顔を見てブライスを買える!と言うのがすごく嬉しくて感動しました。
思い返せば、数年前はこうして棚にプチブラやネオブラが並んでいたのが普通だったんですよね。
だけど感動のあまり思わず、一番好みのお顔のベティアンズダイナを購入して帰りました。

前は苦手だった透明感のある瞳が最近ではそれも可愛く見えるようになりました。
そしてこの髪色がなんとも可愛い。
マット感な蛍光色は、アマリリスたちと仲間のようです。
amarinokamisitu.jpg

そしてネオブラのペオニーの髪は
こんな感じなのかな?と気になってしまいます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ