ブログ内検索

ブライス手帳

注文してあったブライス手帳が届きました。

20090807DSC00891.jpg

「誤植部分の上から貼る訂正シール」付きでした。

表紙は悩んだ挙句、なんとなくジェンナにしました。
改めてよく見るとこのジェンナのベースドールはスペリオール?
本当はカレンダーと卓上カレンダーも欲しかったのですが
全部カートに入れると、けっこうな価格に・・
毎年それで悩んで手帳だけ買っています。

20090807DSC00887.jpg

公式では
8月発売の限定プリマドーリーの画像や
9月発売の新シリーズネオブライスのイラストや
10月のCWC限定ネオブライスのイラストが発表されてます。

プリマドーリーロンドン、可愛いけれどやっぱりまた限定。。
トウキョウが限定だったのだから今回は一般販売でもいいと思うのだけど
なぜお手ごろ価格のプリマをわざわざ限定にするのでしょう。

ベアトリーチェベストとシンプリーの二人は、とても可愛い予感なのですが
イラスト段階ではなんとも言えないですね。

20090806DSC00857.jpg
エンチャンテッドペタル

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

プリマドーリーロンドン、可愛いな!!と思いきや・・
また限定ですねe-350
田舎に住む私には、抽選だけが頼りです!!
なのに、トウキョウは、見事にハズレたし・・
欲しくても、買えない悲しさ・・・
キューポットやドロンジョは本当ラッキーだったと・・・
思い知らされておりますe-351
プリマドーリーばかりが限定と言うのも・・・・・
どうも、納得いかないような気がします。


KUMAさん

お手ごろ価格のプリマで
新しい顔型フェアレストを続けて限定にするのは
もちろん考えがあってやってることだろうから
やっぱり「来年はコンプリートに入ってね!」と言うメッセージでしょうか?
運が良くないと手に入らないのは辛いですね~i-181
ドロンジョさまのように先着順のモバイル販売だと
全く繋がらないまま終わってしまうし・・
限定が買えそうにないぶん、通常子は勢いで予約しちゃうんですよ
困ったものですi-182

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ