fc2ブログ
おもちゃばこ

Welcome to my blog!

キューポット

2009/08/01
Takara ラディエンス 2
20090729P7292204.jpg

20090729P7292205.jpg

20090729P7292212.jpg

20090729P7292207.jpg


プリンセスミルクビスケットドゥキューポット
まつげうさぎ
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

Franka

キューポットにアジアンのOF似合ってますね♪
私はいつもどんな服を着せたら良いものか迷うんです。
メイクの色味が独特なので、つい無難にモノトーンっぽいOFを着せてしまっていますが、
アジアンOFのように落ち着いた色遣いの服だとしっくりきますね。
とっても参考になりました(*´∀`*)
ありがとうございます。

2009/08/02 (Sun) 01:17

しい

Frankaさん
こんばんはi-179
Frankaさんのところではいつも可愛いブライス&お洋服で
目の保養をさせていただいてます。
うちでは最近では過去服を引っ張り出して着せています。
そろそろ新しいお洋服も欲しいのですが・・

アジアンの衣装は当時一目ぼれした思い出深い衣装なのです。
肝心のアジアンは今は家に居ないのですが
衣装だけは想い出に手元にあります。

2009/08/02 (Sun) 20:47