ブログ内検索

自然な感じの黒髪

パンカホリックの髪色の説明は「自然な感じの黒髪」とありました。
混じりけの無い真っ黒から微妙な色味のあるものまで
自然な黒髪と言うと少し幅が出るので実際はどんな髪色か楽しみでも有り不安でもあります。
茶色髪のラディエンスは居るので、茶色がかっていない黒だったら嬉しいです。

うちのネオブライスの中で一番の真っ黒髪は、レイニーです。
ミルキーウェイぐらい茶色が入ってくると黒髪と呼べるでしょうか。
黒髪に拘りがある人だと区分けに厳しかったりされるようですが
私の場合はわりと曖昧に「自然な黒髪ジャンル」に入れてしまえそうです。
ちなみに自分の地毛の色はレイニーほど黒が強くなく
ミルキーウェイほど赤くなく、ナイトフラワーぐらいの黒髪のようです。

20090730P7302373.jpg

20090730P7302382.jpg

ブルネットの茶ボブさんと、黒髪の黒ビン。

最近ではヴィンテージブライスのオークションを見ることもすっかり無くなってしまったのですが、
以前はヴィンテージブライスの出品説明を見ていると
黒髪だかブルネット、茶髪だかよく判らないような感じで出品されている子も時々みかけました。
単体で見てると判らなくなることもあるけど並んでみると茶髪と黒髪は一目瞭然ですね。

Kennerブライスです。
20090730P7302347.jpg

20090730P7302338.jpg


アシュトン・ドレイク社の復刻ブライスです。
20090730P7302361.jpg

アシュントンの復刻ブライスには、ブロンドと赤毛とブルネットと茶色と居るようです。

ブルネットのRoaring Red(向かって右)はもっと黒髪なんじゃないか?と発売当時期待したのですが
実際は、ヴィンテージブライスのブルネットとよく似た色でした。

20090730P7302367.jpg

Lounging Lovely(向かって左)はヴィンテージブライスに居ない色合いの茶髪で
これまたとてもよい色です。
アシュントンブライスの髪色、髪質は本当に好きです。
ヴィンテージブライスと似た素材だと思うのですがどうでしょう。
植えっぱなし、切りっ放しじゃなくて、ちゃんとスタイリングされてるところも好感大です。

シッカリセットされてるけど柔らかくてフワットしていて
このまま保存していて崩れないか心配。
スタイルキープスプレーとかしたほうがいいのかな?

20090730P7302360.jpg

ウェルカムウィンターの茶髪も好きな色です
20090730P7302391.jpg

ウィンターは可愛い。
見るたび見惚れてしまいます。
8月発売のベイビーズブレスの髪色はどんな感じでしょう。
そろそろ最終画像がUPされるかもしれないですね。

20090730P7302392.jpg

*************

ミルキーウェイシュガー
ナイトフラワー
レイニーデイパレード
ウェルカムウィンター

Roaring Red (アシュントンドレイク社)
Lounging Lovely (アシュントンドレイク社)

Kenner 黒髪 ブルネット


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ