ブログ内検索

色移り

ついつい油断してしまうのですが・・
色移りって怖いですね

↓ ヴェロニカレースの色白おみ足に、虫に刺されたかのような酷い色移りをやってしまいました。
   今年の5月の写真です。
624759903_4.jpg

2月末にヴェロニカ&モンマルトルの写真を撮り
その後、二体と衣装を同じ箱に入れて寝かせてしまっておいたら
髪飾りとヴェロニカの足が接触していて、溶けてくっついてしまってたのです。

624759903_86.jpg

ダニに刺されてアレルギーが出てしまったみたいな足に見えて
見てるだけで痒くなってきてしまうのですが
まぁ、腕や顔にくっついてしまったんじゃなくて幸いだったのかも。
足だったらブーツや靴下で隠せるし。

拭いても、擦っても、ボンドパックしても色は薄くなる様子も無かったので
そのまま裸のまま放置しておいたのですが
今日改めてヴェロニカレースの足を見ると
なんと!色移りが薄くなっていてビックリ!

20090729P7292242.jpg

丸くぼつんぼつんとクッキリ赤かったのが
輪郭が消えて
ぼや~んと肌がピンクに染まってるという感じです。

涼しかった時にはクッキリしていた色が
この暑さでヴェロニカの足の中で、更に溶けて分散したのでしょうか。
温度湿度恐るべし。

20090729P7292243.jpg 20090729P7292240.jpg

前回、足にくっついてしまった髪飾りは危険物として紙の箱に入れて保存していたのですが
今日出してみたら、なんと紙底にも飾りが溶けてくっついていました。

ついでにアジアンバタフライ衣装で写真を撮って
その後はすぐに脱がせて衣装と髪飾りは仕舞いました。

20090729P7292288.jpg

ヴェロニカさんの前髪はパッツンとしていて、
なかなかクルンと丸まってこなかったのですが
この放置期間で、少しクルンとしてきました。 可愛い

20090729P7292287upp.jpg

ヴェロニカの瞼はトロンとしてます。
もう少し上げたほうが好みなんだけど・・と思いつつそのまま。
最近のラディエンスは瞼がかなり上がってるので
トロンとした子が少しは居てもいいかな。

20090729P7292274.jpg

20090729P7292286.jpg


ヴェロニカレース 2008.10




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ