ブログ内検索

ジェンナ スペシャル睫

(追記)
シリアルナンバーカードの場所を教えていただきました。
さっそく見てみると、ナンバーは1970番台
kennerブライスが生まれた年に近いです。
60年代~70年代前半のドールが好きなのでなんとなく嬉しい気持ちに・・

20090719P7191994.jpg

うちに居るスペシャル睫のラディエンスたちを集めてみました。

前列3名は肌タイプは、ナチュラルスキン

20090719P7191999.jpg

後列のハートオブモンマルトルもナチュラルスキン

20090719P7192004.jpg

スペシャル睫といっても
皆それぞれちょっと違うんです。
ジェンナの睫は一番上を向いてクリンと弧を描いています。
ジェンナを見た時に目のパチッとしたラディエンスの中でも更に
目がパチッとして見えるのはこの睫の角度のせいではないでしょうか。
カールさせる技術があるなら
通常睫も、もっと長くカールさせることが出来るのでは?!

20090719.jpg

20090719P7192020.jpg20090719P7192017.jpg20090719P7192014.jpg
20090719P7192013.jpg20090719P7192010.jpg20090719P7192008.jpg

正面目も好きです。
光線が出てそうな目です。

20090719P7192023.jpg

20090719P7192028.jpg

20090719P7192029.jpg

うちにはブロンドロングのラディエンスは、アンジェリカもマトリョーシカも居るので
ジェンナはどうしようかなぁ、、と思っていたのでした。
でも並んでみると皆印象が違います。

20090719P7192040.jpg

睫が違うとこんなに雰囲気も違う。

20090719P7192042.jpg

白肌で瞼のトロンとしてるマトリョーシカ

20090719P7192047.jpg

ピンクの横目はプレコーシャスと似てるかな?
瞳孔がプレコーシャスのほうが茶色っぽくて、ジェンナは黒いです。
この二人、肌色もナチュラル肌で同じですね。
それにしてもピンク系の横目率ってかなり高くないですか?
ブライスのデザインする人はピンク横目が好きなんでしょうか。

20090719P7192052.jpg

ファッションオブセッションジェンナ

ジェントルリバー
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット
ハートオブモンマルトル
プリンセスアラモード
ドロンジョ・ミーツ・ブライス
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム

コメント

ジェンナさん到着おめでとうございます。
こちらで拝見出来るのは本当に嬉しいです。
綺麗な子ですね~。
歴代のアニバの中で、結構気が強いタイプなんじゃないかと
勝手に妄想させていただきました。
(一番強いのは多分ファーストアニバ)

睫比較、面白いです。
睫の件、通常子にも検討してもらたいですね。
通常子には手間かける予算は無いのかしら・・・。

AZUさん
瞼の上がり具合と睫の上がり具合のために
勝気そうですね。
賢そうにもみえますi-228
ファーストアニバは、黒目がちのエクセレントの中でも
瞼がパチッとしてるんですよね。
オーラも華やか!

ジェンナを見ていたら
通常睫のラディエンスも、もう少し睫を長くしてカールさせたら
どんな感じかな?と想像しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ