ブログ内検索

ファッションオブセッション ジェンナ

20090718DSC00573.jpg

ネオブライス8周年アニバーサリードール
ファッションオブセッションジェンナ(2009)

再配達お願いにて夕刻に届きましたジェンナ。
届いて嬉しい反面、不具合はいつも不安なので
急いでドール本体だけ取り出してチェックしてみました。
ついでに外がまだ明るかったのでベランダで撮ってみました。
一番忙しい時間帯だったのでフルスピードでドタンバタン・・
夜更けて、やっと一人ジックリ改めて顔を眺めています。


20090718DSC00577.jpg
こんな風に引き出すとジェンナ登場。
シンプルで大きすぎない箱です。

20090718DSC00597.jpg

ドールの下には着せ替え服セットが。

20090718DSC00584.jpg

20090718DSC00582s2.jpg

20090718DSC00588s2.jpg

20090718DSC00590.jpg

20090718DSC00594s2_20090719001521.jpg

20090718DSC00603.jpg

20090718DSC00605.jpg

髪のカールが可愛くてキープできるか?と思ったけど
何もセットされてる訳じゃないのでするするとほどけてあっという間にほどけていってしまいました。

20090718DSC00609j.jpg

20090718DSC00615.jpg

20090718DSC00617.jpg

本体がすごく可愛いことは他所様のブログで拝見して
既に知っていたのですが
気がかりは不良箇所があるか否か。

結果は
腰がやや緩め、オデコに一箇所擦ったような傷あり、
髪の中のほうに絡まった毛束一つ発見・・(ほぐしました 切れ毛が混じってました)
でも顔はとても可愛い。
肌色がメイクがとても綺麗でビックリ。
横目ピンクも肌色やメイクカラーと相まってかわいい。
肌が余計に綺麗に見える気がします。
綺麗な子です。



コメント

ジェンナさん、お迎えおめでとうございます♪
待ってました~!!
しいさんのブログで拝見できる日を、密かに楽しみにしておりました。
どの瞳も綺麗ですが、それぞれで印象がガラリと変わるのですね。
理知的な美しさにうっとりです~。
素敵なお写真、じゃんじゃんお願いしますね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meruriさん、ありがとうございますi-228

今までスペシャル睫の子は色々居たけど
ジェンナは睫がクルンと上を向いているので
目元がよりパッチリして見えます。
通常販売のラディエンスも睫をもっと長くして
クルンとカールさせたらどうかしら。と思いました

既にジェンナ到着された方のブログで
かわいいことは実証済みだったので安心して開封しました。
心配だったのは不具合だけでした。
また今日沢山写真を撮ったのでUPしますね。
沢山すぎてきっと呆れちゃいますi-229

2009-07-19 さん

ありがとうございます^^
いつもブログ楽しく拝見しています。

ジェンナさんは品があって可愛い子だと思いました。
ドール自体は奇抜なところの無い子なので色々遊べそうですね。
衣装は2パターン。
はたして価格から考えるとどうなの・・と思うのですが
いつでもアニバはお祭りで麻痺しちゃったような価格の子ですよねi-201

美しい子ですね~
瞳もきれい~☆☆☆
ご縁がありましたね~
着替え、楽しみにしてますwww

へのへのさん
今回はご縁があったようです。
今年最後の縁かも?

今までのブライスに無い、半光沢で細くて柔らかくてサラッとした髪です。
痛みやすいそうです。
ウナ族の髪と似てるような気がしますi-179

美しい子ですね~

しいさん、こんばんは。
おでこに擦った様な傷があったんですか!
お値段がする分もっとしっかり検品して欲しいと願うばかりです。
って、毎回思う事ですね。

ドール自体は華やかさはないけど、とっても美しい子ですね♪
しいさんのウチの子は睫毛がくるんとして、すごく可愛らしいです♡
ウチの子は逆に下がってるので大人しめです。
髪もサラサラして手触りが良くって驚きましたヽ(*'0'*)ツおおぉぉ

*Honey**さん、こんばんはi-179

左斜め下から見ると目に付く傷がありました。
写真だと正面から撮るとわからない感じです。
髪の毛の塊は*Honey**さんのジェンナさんにもあったんですね。
うちのジェンナは、向かって左側の髪に塊がありました。
ちょっと膨れていて変だと思って探ったら出て来ました。
先に行くほど太くなる塊だったので
丁寧にほぐしてみたら、生えてる髪が固まってるだけじゃなくて
切れ下がグシャグシャになって生えてる毛に絡まっていました。
植毛は向かって右側のほうが間隔が荒いです。
アニバだし、せめて髪の毛ぐらいシッカリ綺麗に植えて欲しいですねi-181
綺麗な髪質だけに残念です。
でもなんだか、艶々と綺麗なオーラを放つブライスですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ