ブログ内検索

ジェンナ

20090707P7071803.jpg

モバ抽選のジェンナさんが当たったのです。
びっくり!!!
当選したのは一昨年のアニバーサリー アラモードさん以来かもしれません。

20090707P7071804.jpg

20090707P7071782.jpg

20090707P7071800s.jpg

20090707P7071789.jpg


アートアタック 2004
プリンセスアラモード 2007


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
公式で見るより、しいさんのところでみせていただいたほうが
正直可愛さUPして見えるので、とてもとても楽しみにしてます。
下のボブさんもかわいくてメロメロです・・・。

monchiさん、ありがとうございますi-179

今年に入ってから抽選は外してしまうし
先着だと繋がらないしで、アニバもすっかり諦めていたのですが
抽選には参加してみました。
もう既に到着開封されてる方々のジェンナさんがとても可愛いので楽しみです。

はじめまして*^^*
度々コッソリとお邪魔させていただいてました。
*Honey**と申します。
ジェンナさん当選、おめでとうございます!

実は私も初めてアニバが当たりました。
これまで何年も当たった事なかったのに・・・ビックリです。
ウチの子になるかはまだ未定で、お友達にお嫁入りするかもしれないので
しいさんの所でジェンナさんの開封写真が楽しみです♪
また、遊びに来させて下さいね。
ではでは^^

*Honey** さん、はじめまして
こんばんは^-^

*Honey** さんもジェンナ当選されたのですね♪
コンプリートメンバーに悩みつつも入らなかったので
今年は限定物はすっかり諦めていたので驚きでした。
(期待するとガッカリして辛いんですよね)

今年のアニバと昨年のアニバと同じ価格ですよね。
これ以上価格が上がらないように来年以降も抑えてくれたら
毎年アニバをお迎えするのもいいかな。。
なんて思ってしまいました。
モバのジェンナの発送っていつなのかわからないのですがi-229
届くのがとても楽しみです

えぇ~~!
ほんとにぃ?ですか?
それはすごいですね♪
当たるはずもないとスルーした
ジェンナさん。
しいさんのところでのお披露目を
楽しみにしております^^

へのへのさん

ブロンドセンターパーツのラディエンスは
アンジェリカもマトリョーシカも居るので
どうしようか悩んだのですが
どうも私、スペシャル睫の子に弱いようですi-229

いつ発送されるのか調べてみたけどわからないので
そのうち届くのではないか、と思います♪

しいさん、こんばんは。
ご訪問下さってありがとうございます*^ー^*
しかも、拙いブログを褒めていただきとっても嬉しいです♪
Winsome×Eveさんを気に入って下さるなんて...感激ですヽ(*'0'*)ツ
私こそ、いつも覗いてる素敵ブログ様と
こんな風にお近付きになれて、とぉ~っても嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年のコンプリさんは当たり年ですね。。。
私も毎年この時期は後悔してしまいます。
やっぱりコンプリートメンバーに入ればよかったと((>д<))
ジェンナさんの発送は17日を予定しているそうですよっ(‐^▽^‐)
届くのが本当に楽しみですね♪

*Honey**さん
こちらこそ、ありがとうございますi-179
これからもよろしくおねがいしますi-228

Winsome×Eveさんは、最初 こんな可愛い子発売されていたっけ?と
記憶をぐるぐる手繰ってしまいました。
すごく自然に可愛くて驚きました^^

ジェンナの発送は17日予定なのですね!
教えて頂いてありがとうございます。
週末か連休中には届くかもしれませんね。

昨年まではまだそんなに限定品でも入手し難くなかったですよね。
なので今年も大丈夫かな?と思っていました。
入会費の高さの理由がよくわからないのも躊躇する理由です。
でも欲しいと思った子が入手出来ないとなると
ストレスで逆に余計に出費が増えるような気がして・・
らいねんはどうしようかな~?と考えてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ