ブログ内検索

エンチャンの髪

20090705DSC00147ency.jpg

ブライスの色髪はクリアな色より白くけぶったマットな風合いの色味が好きです。
なのでエンチャンの髪は好みです。

前髪はもっと後ろのほうまで造ってあるのかと思っていたけど
そんなこともなくてホッとしました。
ラディのマイリトルキャンディもこのぐらいだったら良かったのにな、と思います。

20090705DSC00145.jpg

エンチャンテッドペタル 2007.11
スポンサーサイト

コメント

おおー?!

エンチャさんだーw
緑色は私にとって安心する癒しカラーなんで、
グリーンの髪色がすごいそそられた子です。^^

店番してるのも見かけたけど、
確か滑り(?)だったのと、
変わった髪色はどう扱っていいのか分からない、
つーのがあって、お迎えは断念しました。。。
でもやっぱり可愛いな♪
しいさんとこで見せてもらえて嬉しいです。w

あもさん

私も緑色がとても好きです♪
癒されますね。
髪質も思ったよりも良かったのですが
写真に撮るとどうも実物よりボサって写ってしまいます。

スペリオールはこれ以上メンバーは増えそうに無いのですが
まだ今年はラディエンスは増えてしまいそうですi-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ