ブログ内検索

いろいろな金型

ネオブライスはどの金型でもそれぞれが可愛いと思う。

それでもエクセはもうちょっと
アイホールが大きく、睫が濃く、白目が多いと良いな、と思った。

20090629P6291540.jpg

スペリオールのときは、もっと睫を自然なカールにして
横幅もしっかり植えて
アイホールは大きく、もう少しだけ黒目がちにしたらどうか?と思った。

20090629P6291537.jpg

ラディエンスになったら、突然アイホールが驚くほど大きくなったけど
奥目のせいか?大きすぎるアイホールのせいか右目のギミックが
角度によって見えてしまう。
ラディエンスは大好きなのだけど、
右目だけでも何とか改良してもらえないかと思ってたけど
それは改善されないままに新しい金型フェアレストが登場してきた。

20090629P6291532_20090630221545.jpg

でもやっぱりどれも個性的で可愛い。
フェアレストはどうでしょう。
早く実物を見てみたいです。

20090629P6291555.jpg

20090629P6291563.jpg

20090629P6291566.jpg





コメント

こんにちは!
フェアレスト、早く通常子で出してくれないかなって思います。
私はエクセ結構好きなので、似てるフェアには期待大かも。
でもやっぱりどの金型も個性があってかわいいですよね(^^*)

この間祖母の家に向かう途中のトイザに寄ってきたんですが(かなり田舎)
まだサンシャインさんが居てびっくりしましたー(笑
あとカジュアルさん実物見て、可愛い~と思ったのですが、
前髪がやっぱり心配で、結局連れ帰ってこれませんでした(><)
でも結構完成度高いみたいですねー
欲しいかも・・vv

では長々と失礼しましたー(≧≦)

項さん
こんにちは♪

新しい金型、やっぱり自分の手にとって見てみたいですね。
立て続けに限定なのが残念です。
画像で色々拝見しても、どういうわけかハッキリとした像が浮かんでこないんです。

近くのトイザでは、また最近在庫が無くなるのが早くなってしまって
いつ行ってもネオブライスが居ない状況です。
お店番の子居てくれると覗くのが楽しいのに!

カジュアルさんは髪の毛に個体差が大きそうですね。
顔はベーシックな可愛さがあって、
髪はふっさりもっさりしていて私は気に入ってしまいましたi-175


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ