ブログ内検索

カジュアルの前髪

朝からの雨
どんどん強くなってくる・・

20090628P6281444.jpg

お他所のカジュアルさんを見ていると
うちのカジュアルさんは箱入りの時から前髪が少し短めの子かな?と思いました。
スリープを外して一日置いてみると更に少し前髪が短くなってきた気がします。

たとえば、ウェルカムウィンターやハートオブモンマルトルは
スリープをしないで座らせておくと、どんどん前髪がクルンとしてくるんです。
ふわっ くるん としてるのが好きなので、そのクルンっプリを楽しみつつ
あまりに短くなってくるとまたスリープをして寝かせておくとストレート気味になります。

逆に、スリープを外しておいても、ほとんどクルンとしてこない子が
ダーリングディーバやナミダヒメやヴェロニカレース
ディーバとか本当はクルンとさせたいのに自分で巻かないとだめみたい。

カジュアルさんも出来たらウチマキ前髪になって欲しくてスリープを外してるけど
前髪の内側をもっと短くしたほうがウチマキになりやすいかも。
でも前髪の感じはうちのヴィンテージのチャビンさんに似てるかもしれない。

20090628P6281449.jpg

20090628P6281451k.jpg

20090628P6281458.jpg

雨なので窓から身を乗り出してブライスを撮ろうとしたら
ちょうど人が通りかかって挨拶されてしまった‥
びっくりした・・セールスの人でご近所の人じゃなくて一安心

20090628P6281465.jpg

カジュアルアフェア


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

こんばんは♪

カジュアルさん、可愛いですねー♪
私もちゃっかりお迎えしてるのですが、未だ箱入りなので、しいさんや他所のブログさんで拝見してうっとりしてます。

前髪って重要ですよね。
人間もですが、それでお顔の印象が随分変わりますよね。

しいさんが撮影されていて、どっきりしている姿・・・うふふと微笑ましく想像してまーす♪
(私はけっこう、平気になってきていて自分でもびっくりです・・・)


nchanさん
こんばんは♪

今日は、カジュアルさんの前髪を他のブライスと見比べたりして見たのですが
やっぱりこんなに部厚い前髪の子は初めてですね。
なんかすごいなーと変な感心をしてしまいました 笑

nchanさんはブライスを撮ってるところを見られても耐えられますか?
逆に、おどおどしてるほうが目立ちそうですねi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ