ブログ内検索

ラディエンス

20090627DSC00018.jpg

カジュアルさんの写真もプリントをしてみたらなにを間違えたか
こんなことに・・

20090627DSC00024.jpg

ブライスも増えてくると全員飾りきれるスペースも無いので
数体出しておいてあとは箱に入れて仕舞っています。
そうすると所有ブライスが誰だったかわからなくなる時があるし
仕舞いこんで寂しい時でも見ることが出来る様にと
ブライスの写真を一人いちまいずづプリントしてミニアルバムに保存しています。

20090627DSC00029.jpg

夕暮れのベランダで。

20090627DSC00034.jpg

2009年6月発売のカジュアルアフェア
2006年9月に初登場のラディエンスダーリングディーバ

約3年経過してその間ラディエンスって何か変わったでしょうか。
以前に、同じ金型の間でも改良できるところは変えていく
インタビュー記事を読んだ記憶があります。

ディーバとカジュアルを見ると、髪のボリュームが違うので
カジュアルのほうが頭部が一回り大きいように見えます。
スペリオールからラディになったとき薄毛の子が多くなった気がするのですが
だけど突然多毛の子が登場したり不思議です。

20090627DSC00036.jpg

今年になって登場するラディエンスはどれもこれも可愛いという印象が強いです。
昨年までに比べてデフォアイが多く髪色も落ち着いてるタイプが多いせいかも。
たまにでるスペシャルな子が特別仕様というバランスがやっぱり好きかもしれない。

20090627DSC00039.jpg

限定ブライスは入手困難な状況は続いてるけど、
まだ通常版は予約さえしていたら入手しやすい、と思っていたけど
ショートされたりした話を聞くとちょっと心配になってきます。
せめて通常子は普通に買える状況が続いて欲しいと思います。

20090627DSC00048.jpg

20090627DSC00045.jpg

ダーリングディーバ 2006
プリマドーリーアンコール サフィー 2008
プリマドーリー アマリリス 2008
カジュアルアフェア 2009





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ