ブログ内検索

ジェンナ

ブログ巡りをしていてジェンナと限定プリマの写真が載ってるチラシというのを見かけました。
ジェンナはモデルになってるカスタムブライスとは雰囲気もメイクも違うように見えますが
なんだかすごく惹かれてしまいました。
ブロンドの可愛いラディエンスは家に既にいるし・・と思っていたのに

デフォアイでデフォ睫のラディも好きだけど
スペシャル睫のラディエンスもやっぱり好きなんです。
だけど幸か不幸か抽選運も薄いので縁は無さそうな・・

でもメイクはピンク系より
このこみたいなオレンジ系が良かったな

jen.jpg

20090601P6010952.jpg

20090601P6010957.jpg

20090601P6010974.jpg

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット

ドロンジョ・ミーツ・ブライス
スポンサーサイト

コメント

チラシのジェンナは、なんとなくラスキスとかオーブリーナぽい雰囲気で、髪色がカプチーノがもう少しくすんだような感じ・・?かなと思いました。
黒髪のプリマもかわいいかったです。
もっとアップの写真がみたいですね~(*'-'*)

みづほさん

公式にUPされた小さなジェンナの画像を見ても
髪色がブロンドというより、カプチーノチャットみたいに見えるし
くすんだ色合いですよね。
早く大きな画像で見てみたいですね。

アニバはもっと派手な感じの子が来るのかな?と予想していたので
想像より落ち着いた感じで逆に惹かれてしまいました。
でも抽選とか絶対外れそうな気がします~;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ