ブログ内検索

ケアフリーティー

20090527DSC00249.jpg

2007年発売のプチブライスの「ケアフリーティー」です。

プチはもう増やさないように気をつけてるのですが
久しぶりに店頭を覗いてみたら、すっかり店内が模様替えされていて
そのうえブライス関係の商品がかなり値下げされていたので
悩んだ挙句一つだけ・・とケアフリーティーを連れ帰りました。
既に完売してしまっていたプチも幾つか有り
ネオブライスでは、ずっと店番をしていた、バレリーナプリマドーリー達も姿を消していました。

20090527DSC00250.jpg

ケアフリーちゃん、かわいいです。
ずっと気になっていたけど、家に居る誰かと被りそうな仕様の子だったのでスルーしていました。
衣装も可愛いです。

20090527DSC00256.jpg

干支プチのココアバターと似てるかな、と思ったけど
ケアフリーのほうが髪色も瞳の色も薄くて雰囲気が違います。

20090527DSC00257.jpg

20090527DSC00260.jpg

色髪のドールもいいけど
やっぱり落ち着いた髪色の子達は飽きにくい気がします。

20090527DSC00265.jpg

20090527DSC00269.jpg

20090527DSC00271.jpg

20090527DSC00272.jpg



コメント

しいさん、今晩は♪♪
プチがわんさと可愛いですね~。
ケアフリちゃん、可愛いし付属品も多いし、本当によい子ですよね。
このお洋服類は誰にでも似合って、我が家でも重宝してます。

しいさんちのココバタちゃんも、脚が開いてますよね。
牛の着ぐるみのせいかと思ってたけど、こうして観せて貰うとスワンも開いてる気もしますねぇ。
最近のプチの傾向なのでしょうか…???

meruriさん こんにちは♪♪

本当ですね!!!
気がつきませんでした。
最近のプチは足が開いていますね。
何ででしょう。理由が謎なのも不思議です。
(スワンも開いています)

もうそろそろプチの増員はやめようと思っていたのに
クリアランスの誘惑に負けてしまいました。

プチのお洋服も沢山持っているのに
なかなか着せ返して遊べていません。
もっとプチを連れ歩いたりしたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ