ブログ内検索

カジュアルアフェアの最終画像がモバにUPされてました。
前髪モッサリにするために植毛法がちょっと変わったようです。
ツムジを後ろのほうにもってきたそうで
前髪パカンになりにくくなってるんでしょうか??
今まではモッサリ前髪にするために横のほうから広く前髪を作っていたけれど
深く前髪を作るようになったら横幅がVINブライス並みに狭くなりますように。と期待します。
マイリトルキャンディも前髪幅広いんですよね。
まぁそれでも前髪有りリトルキャンディは可愛いけれど
オデコ出しでも可愛かったろうな、と思うのです。
そうそう、そしてカジュアルアフェア、とても可愛いと思いました。
ボブスタイルブライスが特に好きなので余計に可愛くみえてしまいます。

20090526P5260768.jpg

+++
オデコ出し マイリトルキャンディ
スポンサーサイト

コメント

ちょうどハッピーハーバーが気になっていたときにこの子でちゃいましたよ!
最終見てボブっこ熱が上昇中です・・・

あぁ、なやんでしまいます~~~~~~~

まちゃこさん
フェアレストの新作はなかなか出てこないし
つい新作ラディに惹かれてしまいます。
カジュアルは絶対可愛いと思います。
モッサリは前髪だけで横や後ろが薄毛とかだったら
哀しいけれど。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ