ブログ内検索

今年のアニバ

090515_FOJE_gaq.jpg

いよいよ今年のアニバーサリーブライスのイラストが発表されましたね。
ファッション オブセッション「ジェンナ」
フェイスタイプはラディエンス
肌はナチュラルタイプ
09年7月発売
27,300円
2009体限定生産

イラストを見た瞬間アンジェリカイヴが頭に言うかびました。
アニバにしてはお手ごろ価格な気がするし
だけどこれで仕様がよくあるものだったら、ちょっと高すぎる気もするし・・

20090515P5150605.jpg

ナチュラル肌のレイニーさんと、こんがりのホリデイさん

20090515P5150607.jpg

20090515P5150613.jpg

対照的な雰囲気のふたり。

20090515P5150612.jpg

20090515P5150628.jpg

+++
レイニーディパレード
サンシャインホリディ


スポンサーサイト

コメント

アニバ情報、ついに発表されましたね!
ドール自体は、アンジェリカやマトリョーシカ風なのかな!?と私も予想してます。
アニバの金型はフェアレストかな?と思っていたので、私の中ではちょっと予想外でした。
今までと比較して価格設定が安めだったのも、アホみたいに高いと売れ残ってしまうというリスクを考えてのこと・・ってのもあるかもしれないですね。
もっとも、かわいくて品質の良い物を作ってくれれば、高くても売れると思うのですが。。
レイニーちゃんはもってませんが、素直に可愛いな~って思える娘の一人です。

みづほさん

ブライス手帳に載ってるレイニーさんが可愛くて
すっかりレイニーファンになりました。
衣装込みで大好きです^^

フェアレストってなかなか出てこないですね。
新しい金型のブライスを早く手にしてみてみたいです。
ジェンナもフェアレストだったら新鮮だったのに。
ラディエンスだとどうしてもマトリョーシカやアンジェリカと
雰囲気が被ってしまって新鮮味が無いと思うのですが・・
とりあえず早く最終画像見てみたいです^^

初めまして。
いつも、ブログ拝見させていただいております。
レイニーさん、すごく可愛いです。
私も欲しいのですが・・高額なので!
いつかゲットできることを願っております。ブライスとの出会いは2001年トイザらスでした。
ず~と欲しくて一体ゲットしたら次々と母には、もう買うのよしなさいと言われ・・・
でも止めれない私です。
ヘザースカイ、サンシャインと2体続けて腰がイナバウアー状態です。
サンシャインさんは大丈夫ですか??
勇気を出して、お客様相談室に電話をするのですが何時も、繋がりません・・・
初めてなのに、長々と失礼しました。
これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます<m(__)m>

KUMAさん
はじめまして。
こんばんは!
コメントをありがとうございます^-^

私は2002年の秋に、やっぱりトイザで
ブライスの実物に出会いました。
1万円近くもする玩具を買うなんて、いいの??
とドキドキしながらレジに並んだのが懐かしいです。
KUMAさんは2001年といったら
ネオブライスがはじめて発売された年ですよね。
まだリカボディのブライスが店頭にならんでいたんですね。
ブライスも気がついたらずいぶん長く続いてるドールなんですね。

うちのサンシャインもヘザーも腰は大丈夫でした。
ウィンサムが腰ユルですぐにブリッジします。
電話はなかなか繋がらないですよね。
以前どうしても繋がらない時に
https://my.tomy.co.jp/confidential/takaratomy_support/form.htm
こちらの相談室のページから修理をお願いした事があります。
修理に出すと1ヶ月ぐらい帰ってこないのも辛いですよね。

しいさん
こんばんは!!
相談室のHP有難うございます。
修理出すと一か月帰ってきませんか・・
迷いますよね!安いものでは無いのだから
シッカリしたものを!!と願いたいです。
2001年に購入しておけば・・・
と後悔の嵐です!!
子供が産まれ生活が・・・だったので
楽しみと言えば、子供のおもちゃを買いにトイザら・へ行き
ブライスさんにお会いするだけの楽しみでした。
ブライスさんの前で金縛り状態^^
私の購入第一号がモッドモーリーからでした。
初心者です!!
でも、ブライスラブ歴は長いです。
本当、不思議なくらいはまりますね!!
これからも、母の忠告を無視してハマり続けたいと思います。

KUMAさん

腰ユルは、お顔が気に入っていれば
ボディだけの交換もしてくれると聞きました。
だけど手元から離すのって何があるかわからないし
送ったり送り返されたりしてるうちに顔に傷でも付かないか
心配になってしまって帰ってくるまで不安な気持ちですごすのが辛いです。

家に子供が居ると自然とトイザを覗く率が高くなりますよね!
私はネットでブライスの存在は知っていたけど
実物を見たのは、待ち合わせに遅れてきた人を待つために
時間つぶしに入ったトイザのドールコーナーでした。
その時にトイザに入らなかったら、実際に購入するのは
もっと何年かあとになっていたかもしれないです。
2002年ごろはトイザにビジービーライダーが
沢山並んでいたのですが
あれが今更欲しいです。
ヘルメットが可愛い。

自分の部屋を人形部屋という事にして
そこに全部納めることにしてるのですが
ここ数年収納スペースに困るありさまです。
ドールだけじゃなくて、デフォルトの衣装も
いつのまにか溜まってしまいました。
私の親兄弟はまさかここまでブライスが増えてるとは
知らないので気が付かれたら
なにを言われるかわかりません^^:::



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ