ブログ内検索

プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム

20090430sDSC00356.jpg

20090430sDSC00362.jpg

200904300sDSC00334.jpg

20090430sDSC00332.jpg

20090430sDSC00368.jpg

GW突入だというのに眠くて眠くて
出来たらずっと寝て過ごしたいぐらい
目覚ましにプレコーシャスの赤い髪を眺めてみました。

20090430sDSC00357ss.jpg

プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム 2008.05

*****************

この子は昨年の今ごろ発売された子ですね。
今でも定価以下で買えたりしますね。
容赦ない真っ赤な髪が逆に敬遠されがちなんでしょうか??
メイクカラーがすごく好きな色合いです。
黄緑のアイシャドウのブライス好きです。
肌色はナチュラルスキンで血色良くて明るい。
スペリオールの顔自体が控えめな作りなので
メイクはしっかり乗っているスペリオールの子が好きです。

それとこの子の髪の毛はやっぱり三つ編み仕様になってるので
ほどいてしまうと、あとのアレンジが自分で上手に出来る人じゃないと厳しいかもしれない。
説明にも書いてあるけれど、ほどいてみたくなっちゃいますよね。
で、ほどくとやっぱり三つ編みが良かったりしました

今更ですが、プレコーシャスは
「第2回ブライスビューティコンテスト(2007年)の受賞されたブライス」が
モデルになってるんだそうです。
そして昨年グランプリになったドールが今月発売されるジャルダン・ドゥ・ママンの
モデルドールになってるわけですね。

ジャルダン・ドゥ・ママンはメイクカラーと髪色が好みです。
リップが通常のもので、睫がスペシャル仕様だったら欲しかったかもしれない。
ブライス手帳とかに時々出てくるカスタムされているブライスみたいな子だと思いました。
一人ぐらいちょっと変わった子が居てもいいかな?とちょっと思いました。
でもやっぱり気になるのはカジュアルアフェアのほうです。



コメント

やっほしいさんおひさしぶり~^^

ひさびさにブライスブログめぐりしたら、知らんブライスばっかりでびっくりしました。

サンシャインっていう子、可愛いですね~

ではまた、あそびにきまーす

ささまさん、こんばんは♪

毎月1~2体のブライスが発売されてるようなので
ちょっと目を離してるだけでも
知らない子だらけになりますね。
もう新しい金型のブライスまで発売されたんですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ