ブログ内検索

こんがりっ子

サンシャインホリディさん、他の日焼け組みと
ベランダで撮ってみました。

20090424sDSC00295s.jpg

左から、
ヘザースカイ 
サンシャインホリディ 
スターダンサー

20090424sDSC00270s.jpg

サンシャインもスターダンサーも、ミルクタップリコーヒーみたいな肌色だけど
ダンサーのほうが少し薄くてピンクよりの色で
サンシャインは黄色~オレンジがかかった肌色に見えるのですがどうでしょう。

サンシャインの髪色はなんともいえずいいいろ。綺麗。
ねこっ毛で薄め?

リップラインがヘザースカイより控えめに見えます。
ヘザーのほうが笑ってます

チークの色味はいいんだけど薄い。
ダンサーぐらいしっかりついていてもいいのでは??

20090424sDSC00276.jpg

20090424sDSC00282.jpg

200904424sDSC00291.jpg

20090424sDSC00289.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ここにもホリデーさんが!!
こんがり三人娘、左から肌色がグラデーションみたいで綺麗ですね♪

へザーがアフリカ大陸で、ホリデーが南米・ダンサーはアジアって感じがします。(勝手な脳内設定)
何より3体ともデフォアイっていうのがいい感じですねー。

AZUさん

日焼けっ子トリオはなぜか
デフォアイで髪色も奇抜じゃない子が揃いましたi-1

昔・・日焼けしにくかった頃、日焼け肌に憧れて
塗るだけで数時間で日焼け肌になれるという
セルフタンニングクリームを試した事があったのですが・・
黄色っぽくなってしまってガックリしたのをなんとなく思い出しちゃいましたi-229

おおーw

うんうん。
きれいな髪色といい感じの日焼け肌ですよね(^^)
並べると、こんな感じになるんだ~♪
ダンサーの顔は同じラディなのに、
ヘザーやホリディの顔となんか違うような感じしません?不思議。
リップとかチークのせいもあるのかな?

No title

きゃーーーー!
いいわbいいわb
カワイイわ~
わたしも、明日届く予定なので、すごく楽しみです^^^^^

No title

ホリディさん、とっても可愛いですね~♪
お洋服も可愛くて、久々付属品も充実して、
ブライス界も、「生活応援♪」 でしょうか…?
つい嬉しくって、イラスト段階で予約しちゃいました。
台紙の柄に目がいくようでは哀しすぎます。 (*^_^*)

日焼け肌に水色って、本当に映えますね。
海の色?空の色?
3人並んでる姿を眺めながら、
お洋服をそれぞれ交換しても、みんな似合って可愛いなぁ…て。
体を隠したり、顔を隠したりして、しいさんの写真で遊んでました。
我が家にも早く来て欲しいです~。
(送料ケチったせいで、ヘザーさんも未だ…)

あもさん

そうなんですよね。
ダンサーとサンシャインでは顔が違うんですよね。
メイクや髪型や毛量や、違うんだけど
顔自体も、なんか違うんですよね!

それにしても、腰のゆるい子とゆるくない子が居るのが不思議ですね。
ウィローは腰がゆるかったので心配したけど
うちのサンシャインは大丈夫でした。

へのへのさん

すれ違いでご対面が延びてしまったけど
今日がさらに楽しみUPですね♪
へのへのさんのところも
いつのまにかブライスがじわじわ増殖してますね~^^

meruri さん

meruri さんのところへ
サンシャインさんたちが届くのはいつになるのでしょう?!
楽しみですね~^^
早く届くといいですねー♪

サンシャインの衣装や小物類を見たときに
憧れのコムちゃんのデフォルト衣装が頭に浮かんだんです。
このワンピースの色合い等、夏らしくていいですよね。
すごく好きな色です。

ブライスの価格もじりじり値上がりしていませんか
付属品は縮小傾向ですね;;

こんがりっ子さんたち、みんな可愛いですね~!
サンシャインホリディ、近所の店で実物も見たのですが、
公式画像よりずっと全体の雰囲気やメイクの色が良くて
可愛くて、嬉しい気持ちになりました(*^^*)

そしてすっかり乗り遅れましたが、ドロンジョ様も
おめでとうございます!
高嶺の花でためらっていますが、いつか欲しいと思うぐらいに
素敵な子なので、こちらで拝見出来るなんて幸せです♪

いっくさん

こんがりっこさん達は
どういうわけかみんな、素材がお菓子に見えて
齧ったら美味しそうに見えてしまいます^^
ブライスも色々な肌色が発売されて面白いですね。

ドロンジョさま、衣装も面白いけど
本人がとても魅力的です。
衣装をちょっと変えて第二弾ドロンジョさま
とか、発売されないでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ