ブログ内検索

お花見

本当はヴィンテージのブロンドだけど
髪より頭皮の状態が良くないので
最近では仕舞いがちになってしまってる金2をつれてお花見に行きました。
チャビンの頭皮を借りています。
ブロンドのイメージが強すぎてどうも茶髪だと調子が出ません。

20090405DSC09892s_20090407213536.jpg

20090405DSC00032.jpg

20090405DSC09984 s

20090405DSC09992.jpg

20090405DSC09998.jpg

20090405DSC00013.jpg
スポンサーサイト

コメント

この顔は・・・??と思って文章を見たら
びっくりです。
なんてゴーカなズラなんでしょう!
特に3枚目と最後の画像が個人的に非常に好みのモッサリブルさんですよ。

しかし頭皮の具合は心配ですね・・・。
代わりはなかなか見つからないし
代用品も見つけずらいし。
仕方ない事とはいえ、VINの劣化の進行を考えると
本当に胃が痛くなります。

AZUさん

AZUさん、さすがですねi-234
チャビンの顔の違いに気が付く人は希少だと思います!

チャビンの頭皮は私自身が外してしまった物で
状態が良く、他の子の頭に乗せてもフィットしやすいんです。
だけど金2は、頭皮の中のお皿が砕けてしまっていたので
外してしまったせいか、
ゴム製の頭皮が年月で縮んでしまって
頭に全くフィットしないんですよ。
無理やりボンドで前だけ付けて後ろを開けるか
両面テープで頭の上に乗せて誤魔化すか
どちらにしてもシックリ馴染んでくれない。

前にオークションにブロンド頭皮が出てきたときに
頑張って落札できたらよかったな、と今頃思います。
今となると頭皮だけとはいえVIN物は高いので
なかなか思い切って入手出来ないですね。
VINを入手する時って予算的なものより、
勢いとか思い切りが要りませんか?

か、かわいいe-414
ヴィンちゃんって、
まつ毛がちょっとぱらってなってて、
ビューラ~して、マスカラつけた感じで、
すごくかわいいですよねb

お褒めいただきありがとうございますv-221
茶ビンさんは黒びんさんと共に「おもちゃばこ」の看板娘だと勝手に思ってます(笑)

なるほど、VINの頭部の皿って、頭皮を縮めるのを防ぐ役割も
あったんでしょうかね。
お皿の代用になるものって何か無いのかな・・・・。

>VINを入手する時って予算的なものより、
>勢いとか思い切りが要りませんか?

これは激しく同意です!
予算はまあ・・・勇気の出ない自分への言い訳だったりするしww
VIN買いって自分の中の熱から湧き出る、何かわからない
大きい強い力が必要ですよね。
そしてそういう時期があっても良いな、とも思います。





へのへのさん

ありがとうございますi-179
ヴィンの睫もそれぞれ個性が有って
色々なのですが
それでも共通して、ネオブライスに比べると
横幅広く植えられていて
長くてカールしているんですよねi-175
(中にはストレート睫の子も居るけれど)

AZUさん

最初に黒VIN、茶VINの頃は、ただひたすら
ヴィンテージブライスというものを見て触ってみたい、
自分の物にしたい。という気持ちで
1~2体居れば充分、と思っていたのですが
その後の増加は個体差が面白いとか
ひたすらVINが可愛いとか勢いです。
その頃は状態が悪いVINでも自分でメンテナンスして
可愛がってみたい!という夢があったのですが
今はそういう感じより、
もしこの先VINが加わるとしたら、
触るのが勿体無いような、飾っておきたいような
状態のある程度良い子が欲しくなりそうです。

でもVIN買いの情熱は、そうそう続きませんでした。
(続いても困るんですが)
居る子だけで満足しちゃうんですよね。i-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさま

コメントをありがとうございます♪
ブライスと着物の組み合わせっていいですよね。
頭がコロンと大きくて着物との相性が良いのでしょうかi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ