ブログ内検索

4月5月の新作ブライス

4月発売のサンシャインホリディの最終画像
5月発売予定のジャルダン・ドゥ・ママンのイラストが発表されました。
ジャルダン・ドゥ・ママンはスペシャルアイだし
前髪ありのラディエンスは家にけっこう居るのでもういいかな。という感じで
ホリディはアイシャドウがまたブラウン系か・・
髪色はミックスに見えるけど単色なのかな??
肌色がダンサーと一緒なら姉妹になりそうな気もするし
デフォルトアイというのもいいな~
ということで悩み中。

20090403DSC00307.jpg

フレックルズは綺麗なナチュラル肌でメイクも可愛い子なので
ラディエンス頭皮を色々取り替えて遊べる子にしようか考え中。
おでこちゃんみたいにウィッグ替えして遊べるブライスが一人欲しいかも。
だけどウィッグは苦手なのでそのままパカッと頭皮替えしてみたい。
本体の増加防止になるかな?と思う反面、余計収拾のつかないことになりそうな気もする。。

20090403DSC00308.jpg
スポンサーサイト

コメント

ホリディ

ダンサーと姉妹にしようと思って、私は早々と予約しちゃいました。w
画像を見ると、ちょっとダンサーより色が黒いようにも見えますよね?
なもんで、ロキシとも比べて見たいし。^^
って、色白の次はどんどん色黒が増殖中・・・(笑)

・・・つか、このペースの速い増殖が自分でも怖いー。。。orz

ホリディさん、無難に美人さんだしデフォアイだしで人気でそうですね。
肌色がダンサーさんと同じということは、いい感じで黒いのかなぁ・・・と思います。
我が家には、ロキシーさんがいるのですが、すごい色黒です。
髪色も似てるし、並べて比べてみたい感もありますが・・・うぅガマン!(できるかな?)
シャルダンさんは、イラスト段階では好みな感じですが、最終次第かなぁと思ってます。

ウィッグがあるから、おでこちゃん一人で良いわ~と思ってた私ですが、やはり、アイやメイクが違ってたりすると欲しくなって並べたくなり・・・てんやわんやになってます。(笑)

しいさんところは、いつも比較画像が拝見出来て参考になるし、楽しいです。ありがとうございます♪

そうだったんですね~
私は、製造番号かと思っていました。
それに香港製なんですね。
ヴィンブラはてっきり日本製なんだと
思ってたので、びっくり。

サンシャインさん、やっぱりかわいかったですね。
かわいいんじゃないかと思ってました。
5月の子もかわいいですしねぇ。
ブライスに限らず、
いろんな子が発売されるので
大変dす^^;

あもさん

おおお~~!既に予約中なんですねi-179
肌色がどうもいまいち想像しにくいです。
ダンサーぐらいだとしたら
そんなに黒いって感じでもないんですよね。
ダンサーの肌色は好きなので同じぐらいなら
かなり誘惑されます・・

急増殖こわいですよね・・笑
私は今年は出来るだけスペシャルカラーアイはスルーの予定なので
デフォルトの瞳が続いて出るのが辛いですi-238

nchanさん

気がつくとホリディさんは売り切れてしまってるお店も多いですね。
ヘザースカイも売り切れ続出だし
日焼けっ子が熱い!

私はホリディのイラストを見たときに
シナモンガールが脳裏に浮かびました。
なんだかお嬢さんっぽい日焼けっ子。というイメージが
自分の中で共通してるのかもしれないです。
最終画像を見ると思っていたものとは
ちょっと違うかんじだったのですが

4月5月は一体ずつの発売なんでしょうか。
毎月誘惑されてしまって大変ですi-229

へのへのさん

1972年、ヴィンブラが発売された頃に
発売された他のドールも魅力的な子が多いですよね。
60年代~70年代初め頃のドールに惹かれます。
日本で作られた子も多いですよね。

そうですよね・・
ブライスに限らず次々新作が出てきますね~
私は今年はいつになくブライス以外のドールには
少数精鋭で満足できそうです。
問題はブライスなんですよ。
新作の勢いがありすぎて辛いです。。i-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ