ブログ内検索

セイントスワンチョコレート

20090331pDSC00141.jpg

20090331pDSC00144.jpg

20090331pDSC00149.jpg

20090331pDSC00153.jpg

セイントスワンチョコレート
すごく可愛いのですが
パンプスはやっぱり足にフィットしないので
無理やり履いてるように見せて一瞬撮るのが精一杯。
すぐに足からはじけ飛んでしまいます。
足がきちんと入りません。

このプチは、この衣装が似合って気に入ったのだけど
縫製がかなり酷いのにあたってしまって
まず胸元が変なのだけど
左袖も後ろ側がツレてしまっていて
後は向かって右側のスカートのギャザーがミシンで
思い切り噛んでしまっていてツレています。
無理やり伸ばして普通に見せられるのは一瞬だけ。
逆に向かって左はギャザーがほとんど入っていないのです。

プチは本体も衣装も作りの荒い物に当たってしまう事が多くて
衣装だけオカシクテ本体がちゃんとしていたら我慢してしまうのですが
今回はちょっと衣装も期待していただけにガッカリでした。。
アドーラブル入院中というだけで気が重いけれど
相談してみようかと思います。

20090331ppDSC00159.jpg

20090331pDSC00162.jpg

20090331pDSC00157.jpg

スウィートスペルスカーレット

セイントスワンチョコレート

スケートデートリターンズ

コメント

しいさんの箱出しセイントスワンチョコレートちゃんが可愛くてびっくり!
特に、大きい写真の上から2枚目の小首を傾げてるポーズが、
悶絶ものですー(笑)
こんなに可愛いなんて!
もちろん、しいさんの写真のテクニックもあると思います。
セイントスワンチョコレートちゃん、うちにも来てくれたのですが、
まだ箱入り状態なんです。
最近、プチは箱のまま飾ることが多くて。
でも、しいさんの箱出し写真見て、私も出したくなる衝動に駆られています~。
それに、箱から出さないと不具合があってもわからないですよね。
プチは、ネオよりもハズレがない可愛さなので油断してますが、
確かにOFは小さい分、縫製が「?」なことが多いです。
本体がとっても可愛い分、余計に残念ですね・・・。

Frankaさん

Frankaさん
ありがとうございます。i-179

プチは細かいから箱だししちゃうと
収集がつかなくなってしまうし
気がついたら頭ボサボサだったりします。
だから上手く飾れる場所を確保するまでは
箱入りにしておこうか?と思うのですが
ついつい誘惑に負けて開封しちゃいます。i-229
それで縫製の荒さにいつも愕然としちゃいます。
あとは最近では、睫のラインがずれちゃっていて
妙な位置に曲がってついてる子も居ました。
可愛いだけに、もうちょっと丁寧に作って欲しいと思うのは
プチもネオも一緒ですねi-202

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ