ブログ内検索

プリマドーリー到着 開封後の感想

朝一で到着しましたプリマドーリー♪

20090326DSC00275.jpg

20090326DSC00281.jpg

20090326DSC00286.jpg

左から
アドーラブルオーブリー
ウィンサムウィロー
ヘザースカイ

結局3人ともとてもとてもとても可愛くてホッとしました。

そして開封すると、箱入りからは想像出来ないぐらい更に可愛くて興奮してしまいました。

心配していたガチャ目は、アドーラブルオーブリーが正面両目ともガチャが目立ち
(全体的にズレてるようなのでグリーンと青目も目立たないけどそうなんだと思う)
リトルキャンディのガチャ目とは逆の方向にズレていました。
何でこんな現象が起きるんでしょう。
ウィローとヘザースカイはセーフ。

薄毛はなし。みんなロングヘアだけど毛量タップリで。
でも多すぎず、丁度良い感じ。
どの子もすごく良い色。

オーブリーは箱から出して髪がふわっと解けると
ぱーーーっとオーラがあふれ出てうっとり・・

ウィンサムウィロー は、すごく顔色が良くて健康的。
髪の毛も一番タップリ。
思っていたより活発そうですごくかわいい。
ともかくすごく可愛くて、こんなブライス待っていた。という子。
腰がこの子だけゆるく(足の付け根がゆるい)
ボヘミアンビートを思い出しました。
右頬にえくぼ有り。

ヘザースカイも可愛い。
肌色も髪色もチョコレートのようで美味しそう。
すごくテカテカしてしまって
窓際で撮った写真はみんなすごいことに・・
実物は可愛い

ちょっと気になったのは、全員アイチェンジ後に上向き加減になってしまう瞳があって
指で少し下向きに直さなくてはいけなかったり
アイチェンジがガチンガチンとかなり固め。
だけどヘザースカイとか青目からオレンジ目に変わるときは急に軽い。
だけどオレンジは上を向いてしまって指で下ろそうとしてもかなり固い。

開封した写真も撮ってみたので
後ほどUPします








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ