ブログ内検索

フレンドリーフレックルズ

20090315DSC09522.jpg

20090315DSC09524ss.jpg

フレンドリーの柔らかくてほやほやとした髪質が好きです。
艶もあんまりテカテカ光っていなくてちょっとマット感。

腰の無いネコッ毛のブライスが最近続いてる気がします。
フレフレ
カプチーノ
ミルクビスケ
マトリョーシカ

前のブライスの髪はもっと腰があって硬くてギラッと光る感じが多かったような
気がするんですがどうでしょう。
アメブラのような柔らかくて細くて痛みやすそうな毛が好きなので
最近の傾向は嬉しかったりします。
もつれたり乱れたりしやすいから好き嫌いは別れそうですね。

20090315DSC09526.jpg

うちに居る赤毛ラディを集めてみました。
リバーを忘れてしまったけどリバも赤だった。

20090315DSC09537s.jpg

デフォルトアイのラディエンスが欲しい。
来月発売のサンシャインホリディは
イラストで見る限り3色はデフォルトの瞳をしてるように見えます。
(青 ピンク オレンジ)

ラディエンスが発売されて数年、デフォルトアイのラディが欲しいと思っていたのですが
スペシャルカラーの子が多く、それはそれで可愛いし、
もしかしてだいぶ見慣れてきたのかもしれない。
と、思った矢先、デフォルトの瞳のフレンドリーが発売されて
またまたラディエンスから卒業できそうにありません。
髪色等の仕様が手元の子とかぶっても瞳がデフォだと、つい買ってしまいそう。。

デフォ瞳のラディエンスは

フレンドリーフレックルズ
オーブリー族
サフィー族
エボニー
カシス ピーチ メロン?
イチゴヘブン
スターダンサー

これにもうじき発売される、
アドーラブルオーブリー 
ウィンサムウィロー 
ヘザースカイ

20090315DSC09546.jpg

200900315DSC09557.jpg

20090315DSC09558.jpg

フレンドリーフレックルズ
ラストキス
オーブリー

20090315DSC09512s.jpg


コメント

No title

こんにちわ。
フレフレさん、とっても綺麗な巻き毛ですね。特別なお手入れやセットをされているのでしょうか?
うちには居ないけどとても気になる可愛い子ですv-10

◎yuko◎ さん

こんばんはi-118
コメントをありがとうございます!

アイギミックの不具合で修理交換に出していて
戻ってきた時には、髪のボリュームもペタンとしていて
カールもあまり無かったのですが
出して座らせていたらだんだん髪がふんわりして
カールもはっきりしてきたようです。
部屋が暗くて寝かせて撮ってるから余計に
カールしてるように見えるようです。
立たせると伸びちゃいますi-229

No title

カプチーノは見るからに猫っ毛ぽいですけど、フレフレさんやらQポットさんたちも猫っ毛だったんですね~
なんとなく写真で見る限り、しっかりした毛質に見えますが。。
うちにいる娘だと、スターダンサーが猫っ毛ぽかったような気がしますが、あんな感じでしょうか!?
わたしも、ゴルやラウンジングみたいな剛毛より、サラサラ猫毛のほうが好きです♪
やわらかい髪は触っていると、幸せな気分になりませんか?(*^ー^*)

みづほさん

スターダンサーもネコッ毛でしなやかですよね。
フレンドリーもQpotも柔らかい毛なんです。
フレンドリーは薄毛で、ちょっと寂しいけど扱いやすく
Qpotは毛量タップリだけど逆にどうしていいか
困るぐらいですi-230
今度出るプリマドーリーのストレートへあも
柔らかくていつまでも触って居たいような髪だと嬉しいのですが。
どうでしょ?i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ