ブログ内検索

ブルーミーの販売

20090311DSC09504s.jpg

20090311DSC09492.jpg

ブルーミーの髪色髪型雰囲気が
ハッピーハーバーやブラックベリーブッシュと
ちょっと被ってるように見えたので
ブルーミーはやっぱりスルーしようかな。とか、
でも似てるからこそ集めてみたくなるような
新しい金型も見てみたいしな。とか
色々考えても決められず昨日のモバでの販売で
買い安かったら買ってしまうかもしれない気分だったのですが、
結局トップページに何度か繋がったのみで
ショップには入ることも出来ませんでした。
悩む必要も無かったようで、やっぱり今年は
コンプリートに入会しているか運が良くないと
コラボ物の入手は難しいのかもしれないですね。

でも、かと言って何でもかんでも入手困難か?と言えば
通常販売のブライスは入手しやすいし
しかも可愛い。とても可愛い。
どうしてもそのコラボ先が好きとか仕様に惹かれる、というのでなければ
通常販売の子で充分以上。
ただ心配なのは作りの荒さとメーカー対応だけじゃないでしょうか。

絶対買えるを謳って会員を募ってるコンプリートメンバー制度があるからには
買いにくいブライスも作らないと制度の意味が薄くなっちゃいますね。
ここ数年を思い返しても、入手の難しい物と言えば
幾つかのコラボ物と、限定のプリマドーリーぐらいだった気がします。
ずーっと振り返ってみてもイラスト段階で即完売とかあったのは
2002年終わりごろ(初期スケートデートやルージュ頃)から
2003年春ごろ(エクセレントハリウッドぐらい)までの短い期間だった気がします。
その頃は発売ペースも今ほど早くなかったから
ブライスをともかく欲しいのに、買えるブライスが無くてむなしかったのを思い出します。

なんにせよ、早く新しい金型のブライスを見てみたいので
夏ごろまでに通常販売で可愛いフェアレストが発売されるとイイナーと思います。

20090311DSC09495.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

しいさん、こんばんは。
昨日はお返事ありがとうございましたv
早速ブログリストへの登録と、サイト(おもちゃばこHOME)への
リンクをさせていただきました。
今拝見しましたら、すでに私のブログも登録してくださっていて
びっくりしました。本当にありがとうございます!

私もフェアレストがちょっと気になるのですが、しいさんと同じく
通常販売で可愛い仕様の子待ちです。
ラディエンスも大好きなので、この先しばらく楽しみです♪

No title

いっくさん、こんにちは。
お返事いただく前に登録してしまってすみません。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
いっくさんのブライス以外のドールの日記も
可愛いドールたくさんで魅入ってしまいましたi-175

いっくさんもラディエンス好きですか。
今後の発売も楽しみですね。
フェアレストもやっぱり気になりますね。
実物をちゃんと手元で見てみたいです。
そろそろ5月以降の情報も出てこないかな~と、
楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ