ブログ内検索

マイリトルキャンディの箱

到着されたドロンジョさまをたくさん見ることができました。
とても可愛くて、そしてカッコいいドロンジョさま
衣装を付けた姿はとても個性的で面白いと思いました。
睫の仕様がQpotと同じようなので、やっぱり似てるような印象を受けました。
この睫の仕様が好きなので、これからもラディエンスでこの睫の子を
時々発売して欲しいです。

20090222DSC00152.jpg

20090222DSC00123.jpg

この週末・・
なんだかんだ言っても
あらためてラディエンスが好きなのかもしれないと思いました。
ただ不具合がこの先更にひどくなるようなら
この型の行く先は長くないのかも・・?

20090222DSC00122s.jpg

20090222DSC00131.jpg

20090222DSC00138.jpg

ホワイトを含んだ色の髪、三人組で並べてみました。
春の眩暈のようなトリオ・・

春は体調を崩しやすくて苦手です。
先週は花粉症状が急激に現われ散々な体調だったので
今日は家でできるだけのんびりしていました。

20090222DSC00147.jpg

20090222DSC00119.jpg

20090222DSC00112.jpg

でっかいリボンですね。
付属品は黄色いスタンドとこのキャンディーのアクセサリーぐらいなので
箱の中はスカスカっとした感じで
実質ブライスは値上がりしたんだと改めて思いました。。

20090222DSC00116.jpg

マイリトルキャンディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ