ブログ内検索

フレンドリーフレックルズ と不具合

フレンドリーフレックルズが到着しました。

左からオーブリー フレンドリーフレックルズ ラストキス

一番赤みのある髪色がフレンドリーフレックルズ。

20090205DSC00167s.jpg

箱入り状態で見たときに、かなり落ち着いた雰囲気。

20090205DSC00128.jpg

20090205DSC00129.jpg

20090205DSC00136s.jpg

ヘッドフォンは耳にフィット♪

20090205DSC00140s.jpg

まぶたの上がり具合はカプチーノと同じぐらいでいい感じ♪

20090205DSC00188.jpg

ちょっと地味?と最初思ったけれど
顔色もメイクもまぶたの上がり具合もどれも丁度良くて
見ていて安心する子。
なかなか可愛い。。
と、思ったのに・・
残念な事にアイチェンジに不具合が・・
無理してこのままアイチェンジするといずれ壊れそうなので
気が重かったけれどタカラトミーに電話を入れました。

20090205furefureDSC00201.jpg




せっかく可愛いのにアイチェンジがおかしい。

アイチェンジのさいの「がちゃん、がちゃん」という音がしなくて
「かこっ・・かこっ」 という音がして
チェンジした瞳がすごく上を向いてしまう。
その状態でさらに紐を少し引くと丁度良い位置を向く。
これを繰り返すと上下の瞳が同時に見えてしまう
変な位置で止まるようになってしまいます。


顔立ちはとても可愛くて
メイクも瞼の上がり具合も気に入り
ガチャメでもないというのに交換しなくてはいけないとは・・
脱力です。
しかも交換品が送られてくるのは半月後ということ。
それだけ交換に出されてるブライスが多くていそがしいのでしょうが
ガックリです。。

DSC00222fuguai.jpg

DSC00218fuguai.jpg

DSC00221fuguai.jpg
スポンサーサイト

コメント

私もフレンドリーさんやってきました。
・・・きゃーっ!!
そんな不具合が当たってしまったんですか;;
なんだか最近は今まで無かったような
思ってもいない不具合が起こりますね(゜Д゜;)
せっかくまぶたの感じもメイクの感じも良い子なのに・・・
交換しなくちゃならないなんて、お気持ちお察しします・・・。
うちの子はどうだろう。

すみれさん

すみれさんのところへもフレンドリーさん
到着されてるのですね♪
一瞬、地味?と思ってしまったのですが
顔色も髪色も瞳の色も、どこをとっても嫌味の無い
素直に可愛いブライスだと思いました。

以前、アイチェンジに不具合のある
初期ブライスを落札したことがあり、
頭の中を開けてみたことがあるのですが
中の白い四角の輪のパーツがゆがんでしまっていました。
その時とアイチェンジのときの感じが似ていました。
このまま誤魔化してアイチェンジを続けてると
そのうち完璧に出来なくなりそうです。

No title

きゃーーーーー!
コワいですね~
こんなにかわいいのに、残念ですね。
しかし、こんな不具合ってあるんですね~

No title

ああやっぱり可愛いなーと思ったら・・・
ぎゃー!!これは辛い・・・!
スペリのハンタアイの逆じゃないですか・・!!
交換、本当にお疲れ様です・・・。

メイクも気に入る良い子が帰ってきますように。

うわ~

お久しぶりです。
これは酷いですね…汗。
不具合多いとお迎えするのに覚悟が必要になっちゃいますね。
フレンドリーさん、ちょっとルージュノアールっぽい感じ。そばかすあるけど。
メイクも髪色もすごくかわいいです♪

へのへのさん

アイチェンジが引っかかる不具合に当たったのは
2回目でした。
無理してチェンジしてるとだんだん紐をひっぱっても
目が動かなくなってきちゃうんです。
とほほ・・

AZUさん

ほんとに・・
何かの不具合で交換になると
別の不具合を抱えて帰ってきそうで心配です。

AZUさんはリバでラディは打ち止めですか?
どんどん新作が出てきて誘惑されています。
限定で買えない子がいるのはむしろ
自分には良いのかもしれないと思います。

No title

ラディのガチャメが酷かった時期に比べると
最近それは改善されたように感じます。
何をどうやって改善したのかわからないのですが
どこかを調節したらギミックに負担がかかるようになったんだろうか?
とか、勝手に色々想像しています;

私もフレンドリーはルジュに似てる気がしていました!
落ち着いた大人っぽさがあります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ