ブログ内検索

ブライスフォトアルバムドイリー/リボン

ブライスフォトアルバムドイリー/リボン

ブライスを連れ歩けない時は
フォトアルバムがお供

20090203DSC00057.jpg

公式ニュースのマイリトルキャンディの動画の
髪色が思っていたより淡くて可愛いと思ってしまいました。
でもリトルキャンディは限定なんですね。

D20090203SC00069.jpg


トイザらス限定 キュートアンドキュリアス  2006.02
スポンサーサイト

コメント

キャンディの動画、
すごくかわいかったですよね!!
動画、ヤバいですよ。
あんなふうにされると欲しくなちゃう。
私の「ドロンジョ様がだめだったらリスト」
に追加されそう。

へのへのさん

動画だと淡いピンクに見えたのと
顔もなんだか可愛く見えますよね。
トップショップ限定だから既に
完売しちゃってるところもあるようです。
そして・・何より明日ですよね・・
運や縁次第なんでしょうか。
頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ