ブログ内検索

モンマルトル&ヴェロニカ

新作ブライス次々出るけれど
この子達ぐらい髪量が豊富ならプリマの子達がほしいかも。。

店頭でプチブライスのすずめの詩を見てきました。
黒髪を勝手にイメージしてたので
意外に茶色っぽくて驚きました。
私が買うと絶対、着物に不具合のあるものが当たりそうな気がしたので
スルーできました。
(がっかりしたり交換したりするのを想像するだけで最近は気持ちが萎えるというか・・)

最近のプチブライスは目がパチッとしてる子と
横長っぽく見える子がいるような気がします。
すずめの詩はどちらかというと横長に見えました。

20090201DSC00016.jpg

20090201DSC00007s.jpg

20090201DSC00004.jpg

20090201DSC00011.jpg

ハートオブモンマルトル(左)
ヴェロニカレース(右)






スポンサーサイト

コメント

やっぱり可愛い♪

モンマルトルさんと並べてみたい・・・という願望が叶いました!
我が家にはまだ箱入りなんですが、モンマルトルさんがいるのです。
なので、ヴェロニカさんはガマンしたのですが・・・違った魅力がありますねー♪

それにつけても、ラディ続きで可愛い子続きなので今年は極貧になりそうです・・・(汗)

プリマドーリーは、薄毛な気がしますよね。
我が家のオーブリーナは薄毛っぽいです。
値のはるコラボっ子や、アニバの子は髪質や髪の量も多いような・・・やっぱり、安くて高品質でお願いしたいものです。

nchanさん

ブライスの新作がどんどん出てきますね;;;
nchanさんのところへはどの子達がやって来るのでしょう。
楽しみです^^
まだ2月に入ったばかりというのに
このペースで続くのは厳しいので
やっぱり厳選せざるをえないなぁ、と
頭を抱えつつ楽しんでいます。
収納方法にもすごく悩んでいて
ドールの保管スペースは削れないから
ドール服のほうを省スペース化しようかと思っています。

nchanさん、プリマはどうされますか?
見てると三人セットで欲しくなるのですが
1~2体に絞ろうかとこれまた悩み中です。

nchanさんはドロンジョ決定なんですね♪
自分が買えなくても
nchanサンのところで拝見できる!?
と思うと心強いです。

箱は古いもののほとんどは処分してあるのですが
やっぱり最近のものはそのままだったりします。
これも場所をとるんですよね。
箱の中に色々OFを入れて重ねておいてあったりするのですが
これを省スペースするためにフリージングパックを
まとめ買いしてきました。
デフォ服もちょっとづつ整理しようと思います^^

他ドールといえば、トッツイのハウスが未塗装のものを
年末にポチッてしまい今日届いたのですが
これ自分で塗ることが出来そうになくて途方に暮れています。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ