ブログ内検索

少し冷静に?

最終画像がUPされると、まずはものすごく欲しくなってしまうのですが
その後じょじょに冷静になるパターンが続いています。
ブライス以外のドール等でも。
というわけで今は、ドロンジョもだいぶ気持ちが落ち着いていて
プリマ三体も(まだイラスト段階ですが)
かなり冷静な目で見れるようになっています。
他よりもお手ごろ価格プリマだけに衣装は簡略されても良いのですが
ドール本体は丁寧に作ってくれていたら、すごく可愛いんじゃないかと思うけれど
プリマだからイイか、みたいな作りだったら哀しい。
髪の量とかものすごく気がかりです。まぶたの落ち具合も、メイクの加減も。

20090125DSC08251.jpg

明るい所で撮ってみても
あまり光が入らなかった正面紫の瞳。
正面目の2色のうち一色ぐらいなら多少遊んだ瞳でもいいかな・・
と思えるようになってきました。

20090125DSC08274.jpg
スポンサーサイト

コメント

カプチーノやっぱりかわいいです~( ´_つ`)
最近わたしは、なんとなくブライスの新しい仲間を増やしたいとあんまり思わなくて(かわいいな~とは思うんですけど買うまでに至らない)・・
なんか今は、そういう時期なのかな~と思って、いろんな方のブログで新作ブラコをたのしませて頂いて、それで大満足してます(´ヮ`;)
ドロンジョもお人形自体もすごくかわいかったです~
販売方法がUPされましたが、平日仕事されてる方たちにとっては、とっても買いにくい方法でしたよね!?(≧ε≦)
一つ前の記事に載っていた、アルバム作成してるの、とってもいいな~と思いました★

みづほさん

アルバムは寝転がっていても
いつでも人形を見ることが出来たらイイナ~
と、思い作ってみたのですが(ずぼら)
寝転んで(仰向けに)見ていたら
腕が筋肉痛になってしまいました。いま痛いです 笑;

買うまでに至らない時期ってありますよね。
私は2006年ごろは少し離れ気味だったのですが
今頃になって、その頃の子が魅力的に見えて困ります。
新しい仲間を増やしすぎて
今までの子達を構えなくなってしまってもつまらないし
ほどほどが肝心ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ