ブログ内検索

ドロンジョ・ミーツ・ブライスの最終画像を見て

モバに、ドロンジョ・ミーツ・ブライスの最終画像がUPされました。
可愛いです。
ものすごく可愛いと思いました。
だけど自分自身、ドロンジョさまに対する思い入れというものが
特に無いために、スルー出来そうな感じです。
・・というより人気の有りそうなコラボなので
入手自体が、心配しなくても無理でしょう。
ドロンジョじゃなくても本体自体も可愛いと思いました。

ところで、今朝、悩みに悩んでいたフレンドリーさんを予約しました。
やっぱり昨年からずっと、ベーシックな雰囲気のラディエンスが出て欲しいと思っていたので
特に今回は瞳の色もベーシック4色ということもあって思い切ってみました。
ほんとうはカプチーノをもう一体欲しい・・というものあったのですが
フレンドリーを決めたのでそれは諦める事にします(未練はたらたら・・)
フレンドリーは是非可愛い子であってほしい。。
なんか届くまですごく不安です。

20090120hsDSC00082.jpg

20090120hsDSC00084.jpg

なんだかサフィーさんの表情が妖艶すぎて
ななな・・・・なんなの??
という感じです。

うちのサフィーアンコールとオーブリーアンコールは
ちょっと瞳が上を向いてるせいかもしれません。
瞳の動きに遊びが無くてこれ以上下に向かないのです。

テカテカ具合もすごいです。

20090120hsDSC00074.jpg

こちらはハッピーハーバー

20090120hsDSC00073.jpg

20090120hsDSC00064.jpg

プリマドーリーアンコール サフィー 2008.01
トップショップ限定 ハッピーハーバー2008.02


↓大好きな写真集 This is blythe
 だいぶくたびれてページもぱらぱら落ちてきてしまったので
新しいのをもう一冊購入しました。
20090120tDSC00095.jpg


コメント

ドロンジョさま~
最終画像でみごとにやられました^^;
本体自体も、かわいいですよね~
きのうは、お人形を減らすなんて言っていたのに、
お恥ずかしい限りでございます^^;
たしかに、人気高そうだし、
今回も無理でしょうねぇ。

へのへのさん

ドロンジョとQpotの睫とか仕様が似てるせいか
私には雰囲気が似てるように思えて
姉妹みたいに見えてしまって誘惑されてます。
蜜のような髪色が魅力的じゃないですか?

ヤッターマンだとさらにファンが広そうなので
競争率が高そうな感じもするのですが
買いやすい方法をとってくれるといいですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ