ブログ内検索

20090112mmDSC00070.jpg

20090112mmDSC00072.jpg

20090112mmDSC00069.jpg

フレンドリーフレックルズはやっぱりかわいい。
ナチュラル肌というのがいいし、デフォルトの瞳というのもいい。
オデコだしの赤毛というのもいいし、ソバカスも可愛い。
今年はベーシックな感じのラディエンスが欲しいと思っていたので
フレンドリーをスルーする理由があるだろうかと自問自答。。
昨年末のマトリョーシカはほんとうに可愛くて気に入ってる。
カプチーノも楽しみだし、Qpotにも期待している。
こんなに気になりすぎるブライスが続くというのも珍しくて
どうしちゃったんでしょう

最近オデコ出しのブライスが続いていますね。



トイザらス限定 マトリョーシカメイデン 2008.12
スポンサーサイト

コメント

同じ悩みです。

しいさん、こんばんは♪

私も、昨年末からずっと好みの子ばかり発売されて困ってます。
フレンドリーもスルーしようかと思っていたら、最終がとても可愛くて、結局予約してしまいました。
ヴィスマを持っていないのと、そばかす子が家には居ないので良いかなぁ~なんて。(笑)
Q-potも購入しますし・・・散財してます。(汗)

カプチーノは、期待してますがなんとかスルーする予定です・・・予定・・・(笑)

しいさんも、フレンドリー・・・是非に。<誘惑。

nchanさん

マトリョーシカが可愛くて可愛くて
たまりません。
この調子でQpotもカプチーノもフレンドリーも
可愛いと嬉しいのですが財布には厳しいですよね;;
この先半年分ぐらい発売されるブライスのイラストと仕様でも発表されたら
検討できていいのになーと思ってしまいます。
新金型に備えてブライス貯金したいのですが
なかなか難しいですね。。
今年は他ドールは控えようかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ