ブログ内検索

プレコーシャスの三つ編み

クリスマスにプレコーシャスさんの三つ編みをほどいてしまい
左右の髪の長さが違いすぎてしまうので
切りそろえようと思いつつ年を越してしまいました。

三つ編みだから、ほっておけばそのうち癖が取れるかもしれないから
それから切ってもいいかな~・・と思ってるのですが気が長い話かもしれません。

20090108DSC00095.jpg

モッドモリーの髪色はそれだけ見るとかなり明るく見える色なのですが
プレコーシャスをジーットみてからモッドを見ると彩度の低い茶色髪に見えて面白いです。
でもこうして並ぶとプレコーシャスの赤い色がモッドの髪まで染めてるような気もします。

20090108DSC00095saa.jpg

プレコーシャスはメイクカラーと優しい感じの顔立ちが好きです。
ブライスのソバカスも好きなので
今度発売されるフレンドリーさんも実物を見たらグラグラ欲しくなりそうで怖いです。
だけど最寄トイザでは倉庫に色々ネオブライスが居るそうなのですが
店頭には出さないそうです。
売る気が無いようで不思議・・
店員さんに「有りますか?」と聞いてしまうと
顔を見て買うことはお店のルールで出来ないそうなので
イコール当然購入、ということになりレジで支払いするように言われます。
ちょっと気軽に見に行けるお店が無くて寂しいです。

20090108pDSC00079s.jpg

20090108DSC00095sssss.jpg

20090108neoDSC00075.jpg



CWC限定 プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム 2008.05
モッドモーリー 2007.12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ