ブログ内検索

マトリョーシカとVINブライス

アンジェリカイヴ&マトリョーシカメイデン

マトリョーシカのほうが透明感のある白い肌に見えます。
並ぶと急にアンジェリカが元気な娘に見えてきました。
あと、このふたりは唇の形が違うように見えます。
色の違いだけじゃないと思うのです。

瞼はマトリョーシカのほうが多少下がってるようです。
つい先日やってきたオーブリーナに比べると上がってる瞼。
オーブリーアンコールも瞼が下がっていたし
オーブリーナでさらに下がってきたし、
プリマドーリーは特別瞼が下がるような工程にでもなってるんでしょうか。。

20081226mmDSC00200.jpg

20081226mmDSC00207.jpg

20081226mmDSC00210.jpg

20081226mmDSC00214.jpg

20081226mmDSC00218s.jpg

20081226mmDSC00221s.jpg

発売時期が近いからか、マトリョーとアマリリスの雰囲気が
似てるような気がしました。

20081226mmDSC00189.jpg

20081226mmDSC00183.jpg

20081226mmDSC00198.jpg

髪色と髪質はうちではナミダヒメに一番近い感じがします。
だけどナミダヒメのほうがかなり薄毛さんだけど。。

20081226mmDSC00233.jpg

先行発売でおむかえされたかたのマトリョーシカを拝見していて
雰囲気やメイクがVIN似という印象を受けていたので
VINともちょっと見比べてみました。

うちで一番メイクの色合いが似てると思ったのは
黒ボブさんでした。
リップの色が似ています。

20081226mmDSC00229.jpg

黒ビンにも似てるかな?と思います。
VINのほうが明るい色のような気もします。

20081226mmDSC00228.jpg

まぁそれ以前にうちのVINと白肌マトリョとでは肌色が違いすぎます!!

20081226mmDSC00227.jpg

黒ビン、黒ボブはまだしも
うちで一番、赤みの強い肌のSP赤毛と並ぶと
この通り!

20081226mmDSC00226.jpg

赤毛と茶ボブのほうが、マトリョよりリップに赤みがあります。

20081226mmDSC00224.jpg

以前は、レプリカとVINを見比べると
VINの表情が柔らかいのに対して
レプリカの表情が固いのがいつも気になったのですが
最近のラディエンスは口もとがムニュっとなっていて
並んで違和感を感じる固さが無くなったような気がします。







コメント

しいさん、こんばんは!
肌色のせいだと思うのですが、
去年はかなげだと思ったアンジェリカさん、
マトさんと並べると元気娘に見えますよね!(笑)
でも、遠からず近からずな雰囲気で
二人並べるのが今一番気に入っています♪
それにしても、
VINさんたちのかわいらしさ・・・♪♪
新しい金型が近づきますように!って祈ってますが・・・エクセに近いって、どうでしょうね~。

すみれさん

すみれさん、こんばんは♪
パソコン復帰されて嬉しいです。
自分のPCもいつ何時、おかしくなっても不思議無いので心配です。
バックアップとるのをサボりすぎてます。

共通項があるけど違う二人を並べておくのって
なんか好きです♪
色白ブロンドで似てるんじゃないか?と思った二人ですが
並べてみると違うんですよね。

色黒に映るから
マトリョと並ぶのは嫌だとVINブラから文句出そうです。。笑

新しい金型の子がどんな風になるのか・・
来年の楽しみの一つです。

こんにちは!
いつもお写真が綺麗で色んな子が見れて嬉しいです(^^)
どの子も可愛くて比べられないけど、ナミダヒメさんってこんなに可愛い子なんですね!!
神秘的な雰囲気がある子ですね。

ラディの瞼・・・このままだんだん下がっていったら微妙ですね(^。^;)
ちょぴっと下がっただけでも途端にぼさ~っとした表情になるのが不思議です!

チロルさん

チロルさんこんにちは♪

瞼の下がり具合は今年に入って気になり始めて
オーブリーナが最も瞼が下がっていますね。
マトリョーシカで少し上がってるのは偶然なのか
修正されてるのかわからないですが
それでも以前より瞼はさがっていますよね~

ナミダヒメは白すぎる顔と瞳の色にダークカラーが多いのと
白目もちょっとくすんだ色、ということもあって
妙に妖しい雰囲気を感じさせるところのある子で面白いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ