ブログ内検索

三つ編みを解いたプレコーシャス

今日のスペリオールは
鼻が大きくなってから発売された、ふたり。

プレコーシャスの三つ編みを解きたい衝動と
解いたら根元のあたりがどうなってるだろう?という不安と
解いたら片方カットしないといけないという億劫さで
時々思い出しては悩んでいたのですが
とうとう衝動に負けて三つ編みを解きました。

意外なほど普通に解けてびっくり。
頭皮は怖い事にも気味悪い事にもなっていませんでした。
しかしやっぱり解いたほうが長くなってしまうのでカットしないといけないわけです。

それにしてもプレコーシャスの髪の毛の量の多さってすごい。
たっぷり多毛です。
ミルキーウェイの倍ぐらいあるんじゃないかというぐらいフッサリ。
色は派手だけど発色がギラギラしていないのが好き。
触った感じが柔らかくてシットリしなやか。

20081225xDSC00083.jpg

20081225xDSC00091.jpg

20081225xDSC00107.jpg

20081225xDSC00107ssss.jpg

20081225xDSC00117.jpg

20081225xDSC00136ss.jpg

26日発売のマトリューシカは、24日夕方には発送されたようなので
もしかして25日に今日来る???と期待したのですが
やはり発売日前には届かないようになってるんでしょうか。
たぶん明日には届くはずです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ