ブログ内検索

ラディエンス 2008

ラディエンスが増殖しているうえ
このままだと来年も増殖しそうな不安があるので
現メンバーを改めて眺め、計画立てようとラディエンスたちを髪色で並べてみました。

まずはブロンド6名

20081220raDSC00533.jpg

ディーバは色髪かな、とも思ったけれど
艶があるから白というよりプラチナっぽいかとブロンドと並べてしまった。
カプチーノチャットがきたらふたりで銀髪族になるのかな

続いて赤毛4名

20081220raDSC00532.jpg

赤毛のうち3名がプリマでデフォルトの瞳なので落ち着いた印象。

ブルネット(茶)は寂しく1名

20081220raDSC00560s.jpg

色髪5名

20081220raDSC00567.jpg

透明肌2名

20081220raDSC00563.jpg

透明肌も色髪だけど、ちょっとこのふたりだけ異質なので別ジャンルに。

現在18名
ブロンドがちょっと多すぎな気が・・
さらに今月マトリューシカが増える予定だし・・
うーん・・・


脳内姉妹設定のディーバとナミダヒメ。
お気に入りブライス。

20081220raDSC00552.jpg

このふたりはアッシュブロンドのくくりで良いんでしょうか。
この子達も特別気に入りっ子。

20081220raDSC00549.jpg

クリクリブロンドコンビのサフィーとアンジェリカ。
見るたびクリクリ度が増してくる気が・・

20081220raDSC00546.jpg

20081220raDSC00576.jpg

ピンク系ミックスヘア
そういえばリバーもミックスヘア
暖色髪は冬見るとちょっと体温上昇

20081220raDSC00572.jpg

緑系

20081220raDSC00573.jpg

単純に色ですきなのは緑と赤
緑はリラックスしたい時
赤はシャッキリしたい時

赤い髪と言えば、以前に手放してしまったシネマプリンセスの赤い髪がどうしても忘れられず
今年はプレコーシャスを入手して満足してます。
リバーの落ち着いた赤い髪色も好きだけど、
やっぱり色髪の赤と言ったらまざりっけの無い赤が一人は欲しい(沢山いらない)

20081220raDSC00562.jpg

来年はやっぱり茶~黒髪のラディエンスが欲しいと再確認。


ラディを出したり仕舞ったりしていたら
ドール服の整理をする余裕がなくなってしまった。
秋冬服を引っ張り出したり
まぜこぜになってる古いデフォルト服を仕分けたり
やりたいことはあるけど自分の部屋に居るとつい人形眺めて終わってしまう・・

20081220raDSC00532syuugou.jpg
来年はこの表を見ながら検討します









コメント

髪色比較楽しいです!
ブライス全員棚に並んでいるんですけど、
髪色でグラデーションになるように並べてるんです^^
私はブルネット~黒髪が好きなんですけど、
なぜかうちも金髪系も多いんですよね~。
ついつい・・・ポチっとしちゃって^_^; マトさんも来ますし。
だから今度はブルネット~黒髪が来るまで
我慢しようと思ってるので、Qとカプはスルーします。
ドロンジョも金髪かな?と想像するので、我慢できそうかな?
厳選していかないと置く場所もないし、貧乏になる一方ですよね・・^^

ぷりんさん

グラデーションで並んでいたら綺麗でしょうね!
素敵です。見てみたいですi-178
それにいつも並んでいてくれたら
自分のところに居る子をちゃんと把握できますね。
ちゃんと並べられる棚が欲しいです。

来年は、黒髪~ブルネットのラディエンスが登場して欲しいですね。
私もほんとうはそれまで待つべきだと思いつつ
マトリューシカ、Qpot、カプチーノと
妙に気になるブライスを連発されて辛いですi-238
ドロンジョは頑張ってスルーしたいです。
おもちゃっぽくて面白いコラボだと思うのですがi-179

うちもラディエンスがもう8体もいます。
今年は1体しかお迎えしませんでしたが、
今後はスペリよりラディの方が多く発売されますよね。
でも、今のメンバーは、どうしてもこれ以上は減らせないです・・・。
どの子も可愛くて。
なので、しいさん同様、今後の計画を立てないと、
家の中が大変なことになりそうです(もうなってますが~)。
カプチーノは、久しぶりに欲しいなーと思ったラディっ子ですが、
すごーく迷っています。
ブライスのお迎えって本当に悩ましいですね(笑)

Frankaさん
今年はスペリオールの瞳の位置が左右非対称なのが
気になってしかたない年でもありました。
ラディエンスだって対称じゃないのに
今まで安定していたスペリオールのほうが気になってしまいます。
それで来年1月のブライスもラディエンスばかりなので
これからはラディエンスがメインになるのかな?と想像したりもするのですが
今月発売されたプリマドーリーはスペリオールが2体も出ていますよね。
金型に自信が無ければ発売されないだろうし・・
スペリオールもこれからも続くのかな?と思ったりもするんです。

新金型も出てくるし、ほんとに気を引き締めないと
大変な事になりそうですよねi-229
(うちも既になってます・・笑)

ラディっ子勢ぞろい画像v-10
迫力?あって圧倒されましたv-238
ここきてみて、
おもわずサリーちゃん、ポチしちゃいました^^;
今年のお迎えおさめです。。。

らむさん

今年のお迎えおさめはサリーちゃんになったのですねi-179
来年はどんなブライスに出会えるでしょうか。

私はらむさんのアシュレッティーナに誘惑されてます。
スペリオールは増やすわけにも行かず我慢してるのですが
アシュレッティーナかわいいですよね・・・i-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ