ブログ内検索

最終画像カプチーノチャット

今日も薄暗く薄ら寒く一日雨が降っています。
モバで昨夜、カプチーノチャットの最終画像がUPされました。
カプチーノチャット・・可愛く見えませんか?
キューポットも可愛いし、どうしたらいいんでしょう。
来年はラディエンスがしばらく続くんでしょうか。
スペリオールは?新金型は?
今まで出たほかの金型はどれもそれぞれ魅力があるけど
なぜか手にするのはラディエンスの子に傾いてしまいます。
なので来年もラディエンスが続くとなるとスルーするのが難しいかもしれない。。
さすがに増やせなくなってきてるので
今居るラディエンスと新しいラディエンスと、メンバーを見比べて
よくよく考えなくちゃいけない感じがしてきました。
雰囲気や仕様が被ったら諦めたりしなくては・・
逆にうちに居ないラディエンスは、黒髪。
ブルネット~茶は前髪有りがウェルカムウィンターが居るけどオデコ出しの子が欲しい。

vn20081217DSC00260.jpg

vn20081217DSC00253.jpg

オーブリーナ
スポンサーサイト

コメント

みた~!
カプチーノチャット☆
すんごくすんごくいい!
Q-pot狙いだから、あまり興味ありませんでしたが、
Q-potは難しそうだから、鞍替えしようか・・・・
な~んて考えちゃってます。
わたし、ワンレンのこにひかれるみたいです^^

へのへのさん
Qpotの予約販売も来週には始まりますね
カプチーノに惹かれてるのでQpotは諦めようかと思いつつ
Qpotの髪色にも惹かれています。
まぁどちらにせよ、Qpotは入手困難そうですよねi-241
カプチーノは髪色も肌色も違うけど
ちょっとスターダンサーっぽい気もしました。
楽しみですねi-178

髪をアレンジしたオーブリーナさんかわいいです(*^ー^*)
なんだか最近、目がトロンとしてますよね。

さっきみたら、カプチーノ、PCサイトのほうにもUPされてました。
わたしもいいな、と思いました~
Qpotも、大人っぽい雰囲気が良いですね。
でも、最終画をみる前から決めてました、わたしは、どちらもスルーです~(´;ω;`)
迎えられた方の写真でたのしませていただこうと思います(*^ー^*)

みづほさん
今年に入ってラディエンスの目がトロンとしてますね。
あまりトロンとした子ばかり増えても眠そうなので
そろそろ少し瞼を上げて欲しいですi-181

カプチーノもQpotも欲しくて悩んでいます。
年明け早々そんなにブライス増やしていいんでしょうか・・笑
今日、ピンクアリスが届きました。
キリリとした子です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ