ブログ内検索



20081215wwDSC00210.jpg



スペリオールのアシュレッティーナに惹かれつつ
うちにはウェルカムウィンターが居るので我慢しました。
メイクや髪色髪型、なんとなく雰囲気が被るような気がして。
それでもまだなんとなくアシュレッティーナに未練があるのは
デフォルト4色の瞳だからかもしれません。

ウェルカムウィンターは髪色、肌色、メイクともに奇抜ではない可愛さがあるから
瞳も、いつも以上に普通の感じを求めてしまいます。
いつもなんとなくそれが引っかかってしまって
一応、デフォルトの瞳への交換のための準備は出来てるのですが
なかなか踏み切れません。

20081215wwDSC00211ss.jpg

せめてこの茶目をなんとかピンクに変えたいと思い
グルーガンを使って引っ張ってみたのですが
外れませんでした・・
頭を開けてからやったらもっとやりやすいのかもしれないけど
簡単になったとはいえやっぱりブライスの頭を開けるのは気がすすまないのです。。
もう、この瞳は暗く冷たい冬を現してる、ということで自分に納得させます。

20081215wwDSC00201s.jpg

最初の頃はどうも苦手だった横目のピンクは
最近では見慣れてきたのか、
場合によってはけっこう好きだったりします。
ウィンターの横目ピンクは深い色だけど輝きもあって綺麗です。
横目ピンクでも冷たい感じや意地悪な感じには見えない気がします。
暖かな家の中や暖炉の炎、寒い時期だからこそ嬉しいぬくもりを感じてみます。

20081215wwDSC00218.jpg

冬の、じっと耐えるような寂しさが好きです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ