ブログ内検索

カプチーノチャット

来年一月発売のカプチーノチャット・・
シルバーのロングヘア、オデコ出し。
色白タイプでラディエンス・・
まだイラストしか発表されてないのに
想像だけで盛り上がってしまって予約入れました。

それにしても、最近色の白い子の発売が続いてる気がします。
同じく1月発売のプリンセスミルクビスケット ドゥ キューポットも色白タイプ。

それからマトリューシカもカプチーノもミルクビスケットもラディエンス。
これは偶然?それとも今後はラディエンスと新しい金型のブライスの発売になるんでしょうか。
でも今回のプリマでスペリオールが2種類も出てる、ということは
まだまだスペリオールの金型の状態に自信があるということでしょうか。

なんにせよ、、気になるブライスが来年にかけて続くので困ったものです・・

20081209vnDSC00095.jpg

20081209vnDSC00099.jpg

20081209vnDSC00101s.jpg
PC横に転がるオーブリーナ
スポンサーサイト

コメント

とりあえずオーブリーナはこらえる事が出来たんですが
(・・とはいえ、やはりしいさんとこのブリナは可愛いー)
カプチーノが気になって仕方有りません。

最近のラディはトロ目が多いですが
VINの6行ブル顔だと思えば
なんだか気にならなくなってきました・・w

オーブリーだと思いました!!!
髪が短く見えて、かわいい~~~♪
静電気も落ち着いてきたみたいですね^^
うちのオーブリーナ、左右でカットがかなり違うので、
全体にカットしようかな?やめようかな?と悩んでます。
こんな可愛い子をみたら、短くしたくなってきました。

ぷりんさん
今朝頂いたコメントの、認証と削除ボタンを間違えて押してしまいました。
なので、私が再度、同文にて投稿させていただきました。
ほんとうに申し訳ありません!!!v-436

昨日~今日の雨でオーブリーナの髪も
私の髪も落ち着きを取り戻しました!
だけどぷりんさんのブログを拝見して
雨を降るのを待たずとも、静電気防止ジェルに頼るという
方法があることに気が付きました

AZUさん
カプチーノは、なんだか気になるブライスですよね。
最終画像で期待を裏切られない事を祈るばかりです。

ヴィンテージブライスのトロ目の子の瞼は
このぐらい平気で下がってますよね。
全部が全部、これほど瞼が下がっていたら飽きそうだけど
なかには、トロンとオットリした子が居てもいいかな、と思いました。

コージーやアズテックを思い出させる薄毛ちゃんなので
前髪もいっそ、コージーアズテック風にクルンとさせて欲しかったな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ